保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-09-25から1日間の記事一覧

帝王切開ケロイド治療記⑤婦人科の先生より形成外科への転院をおすすめされたこと

保育士のうたです。帝王切開のケロイドの治療記録を書いています。今回は5回目。リザベンとデルモベートの治療を開始して2ヶ月が経過し、処方してもらった婦人科に受診するところからです。 帝王切開ケロイド治療記⑤婦人科の先生より形成外科への転院をおす…

帝王切開の傷口はいつまで痛い?痛い理由は?【痛みが強くなるなら受診しよう】ケロイド治療記④

保育士のうたです 今回は、帝王切開の傷口はいつまで痛い?痛い理由は?についてを婦人科の先生に聞いた結果についてを書いていきます。 帝王切開の傷口はいつまで痛い?痛い理由は?【痛みが強くなるなら受診しよう】ケロイド治療記④ 帝王切開の傷口はいつ…

傷口が痛い!帝王切開の肥厚性瘢痕治療にリザベンとデルモベート【ケロイド治療記③】

保育士のうたです。今回は帝王切開の傷口治療記③です。産後半年、肥厚性瘢痕、ケロイド治療ではかなり有名なリザベン(トラニストカプセル)が登場します。 傷口が痛い!帝王切開の肥厚性瘢痕治療にリザベンとデルモベート【ケロイド治療記③】 肥厚性瘢痕やケ…