保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

[あつ森2日目]水や潮を吹いている貝はアサリだった!

あつ森2日目です。😀 今日は、海岸に、水か潮を吹いている貝がいたので、びっくりしました👀!


これ、


スコップでほりだしてゲットする、アサリらしいです。


まだスコップない(;▽;)


[あつ森2日目]水や潮を吹いている貝はアサリだった!


今日はアサリに出会いました。笑


f:id:uuuta1122:20200405204649p:plain


水か潮か、分かんないけど


とにかく、なにかを吹き出してます。笑



で、これ、




アサリはスコップでほりだしてゲットするらしいです。


あつ森2日目やからスコップがない! 博物館のフータさんにもらえるらしい。


スコップでもらえるって言っても。。。


私まだ、あつ森2日目やから、スコップないんですよ_(:3 」∠)_



けど、博物館のフータさんがくれば、もらえるようになるらしいです。




フータさん!!!!



フータさん!!!!!!



〇〇が苦手なフータさん!!!!!


※前作で知ってる笑



待ってます。(*」゚∀゚)」❤