保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園でデコをランクアップする方法を解説。在庫の家具は無くなるから注意!

リラックマ農園では、デコをランクアップすることができるので、今回はランクアップの方法と、その注意点を説明します。
リラックマ農園は、デコの数がそろったらランクアップできますが、その時点で必要になる家具の在庫は無くなるので、そこだけ事前に知っておくことがおすすめです。

リラックマ農園でデコをランクアップする方法を解説。在庫の家具は無くなるから注意!

今回は、リラックマ農園でデコをランクアップする方法を書いていきます(*^_^*)


私が今回、ランクアップするものは丸いすです。

f:id:uuuta1122:20190918160521p:plain

この切り株のような丸いすが、今回、デコのランクアップに必要な50個になったので、ランクアップすることにしました。


スポンサーリンク


丸イスをランクアップするには50個のイスと1000コインが必要

丸イスのランクアップには、50個のイスと1000コインが必要です。

デコのランクアップができる状態になると、このように、デコの持ち物欄に、ランクアップ可能と表示されるので、わかりやすいです。


f:id:uuuta1122:20190918160802p:plain


さっそく、ランクアップしてみましょう。

丸イスのランクアップには、
・1000コイン
・50個の丸イスの在庫

が必要になります。(農園に置いているデコは数に含まれない。

f:id:uuuta1122:20190918161123p:plain


このように、デコをランクアップすると、農園にせもたれ付きのイスを置けるようになります(*^_^*)


f:id:uuuta1122:20190918161322p:plain

ウッドチェアというらしいです。
すっごくかわいいですね。(*^_^*)

すでにリラックマ農園においてあるデコが変わるわけではない。

上の画像でも分かってもらえると思いますが、ランクアップしたからといって、すでにリラックマ農園においているデコの状態まで変わるわけではないです。


なので、丸イスも、ウッドチェアも置きたいということも普通にできるので、ここは安心です。

デコのランクアップのために貯めた50個のイスの在庫は消えます。

農園に配置されているイスは、在庫として数えられていないので、ランクアップして消えることはないですが、

ランクアップのために集めた50個の丸イスの在庫については、ランクアップの必要物資として、在庫から消えます。(^^;)


なので、これは前もって知っておいたほうが良いですね。

f:id:uuuta1122:20190918161948p:plain


在庫から消えたので、丸イスの在庫は、農園においてある2個だけになりました。

RANK2になったデコはコインで購入できるようになる。

では、RANK2のウッドチェアは、1個増やすために、いちいち50個の丸イスを集める必要が出てきたの??というと、そうではないです。(*^_^*)


f:id:uuuta1122:20190918162437p:plain


こんな感じで、1個400コインで購入できます。


これって、結構うれしいですよね。必要な分だけ、ほしいときに購入できるので★



uturinikerina.hatenablog.com


スポンサーリンク