保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

高身長マタニティ服【西松屋ワンピース・イオンの裏起毛ズボン】冬服を169センチが着てみた

身長169センチで妊娠中の私が今回のブログでは、実際に私が着ているマタニティ服のワンピースとズボンを紹介しようと思います(*^_^*)

西松屋のワンピースはセールの時期に購入したので半額の800円で買えました(>_<) けど、定価でも1700円なのでめちゃ安いですよね。

高身長マタニティ服【西松屋ワンピース・イオンの裏起毛ズボン】冬服を169センチが着てみた

高身長で169センチある私が、マタニティ服として買った服のなかから、お腹が大きくなっても伸びが良くって、お気に入りの物をブログで紹介することにしました。(*^_^*)


まずはこちら。

西松屋の裏起毛マタニティワンピース・授乳口付き 1700円

高身長マタニティ服 ワンピース


このワンピース、めっちゃくちゃ人気なのです!!
たまごクラブとかの雑誌でも紹介されるし、Twitterでも大人気!

裏起毛・授乳口付き・プチプラの1700円って、最高ですよね・・・!!!


かつ、私は、2月1週目の冬物マタニティ服が半額になった時に購入したので、半額の700円台で買えました(*^_^*)


高身長 マタニティ服 西松屋


身長が高い分、心配だったんですが、丈感は私が着ても膝下がしっかりとあるミモレ丈で、寒い冬にはめちゃくちゃ良いです!!!

かなりオススメです!!!


スポンサーリンク



2900円のイオンマタニティズボンは靴の上までちゃんと生地があります。

いきなりですが私、ズボンを買うのが大っ嫌いなんです。・・・・ズボン派やのに←

レディーズのパンツを購入すると、裾上げとかマジで必要ないのに、くるぶし丈とか、くるぶし3センチ上とか・・・   良い思い出はない。


なので、私はいっつもメンズのパンツを購入していたんですが、その分、妊娠してからのマタニティズボン選びは悩みました!!!


で、今回のオススメはイオンのマタニティズボン!!


高身長 マタニティパンツ


裏起毛で柔らかい素材は部屋着にも良いです。
2900円なので、マタニティ服としては普通というか、目立って安いワケではないですね。


イオン マタニティ服 ズボン


イオンのマタニティズボンの良かったところは、やっぱり、高身長で169センチの私でも、ちゃんと、靴の上まで生地が届いてくれること(T-T)


伸びる素材なので、しゃがんだりしても、生地が付いてきてくれるのも良かったです。(*^_^*)



ということで、今回はマタニティ服のワンピとズボンを紹介しました~

また、新しい服を買って着てみたら、このブログの高身長マタニティ服タグで紹介します。(*^_^*)


uturinikerina.hatenablog.com