保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ミルク量を60mlから80mlにしてミルク泣きが減った3日目〘生後18日目〙

2300g退院でミルク量の指示を産院にもらってたけど、

ミルク🍼が足らなくてギャン泣き続きのことを産院に相談して

ミルク量アップしてから3日目🍼👶



ミルク量を60mlから80mlにしてミルク泣きが減った3日目〘生後18日目〙

60→80mlとかいきなり飲めるか不安だったけど全量のんじゃうし、

足りなければ3時間開けなくてOK!と助産師さんに言われて2時間で





追加のミルクあげたり(完ミ🍼)したけど、




ミルク泣きも解決され


べびおくんのお腹も満たされ👶



吐き戻しも無く、




なんやかんやで1日のトータル🍼量も、






ほぼ80×8の630mlで大成功かもしれませぬ( ^ω^)




f:id:uuuta1122:20200805202719j:plain




いいかんじ( *¯ ꒳¯*)✨







f:id:uuuta1122:20200805202831j:plain