保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

朝の2時から5時まで… 25分~8分で間隔バラバラの前駆陣痛で、旦那は優しいけど、寝れない。

朝の2時から5時半まで。。。。



間隔バラバラの前駆陣痛に苦しんだよ、、、。





朝の2時から5時まで… 25分~8分で間隔バラバラの前駆陣痛で、寝れない。

今週は前駆陣痛無いかなー。って思ってたら、、。



妊娠39週最終日の今日に前駆陣痛がやって来たよ_(:3 」∠)_




しかも夜中に~



寝れないやつ~_(:3 」∠)_


f:id:uuuta1122:20200703152317p:plain




カウントは2時半からやけど、実際は2時から_(:3 」∠)_




夜中に始まったし、半分眠たかったから(そりゃそうだ。)


最初の2回は計測できてない。🍵







間隔バラバラやから陣痛じゃないし、間隔も28分とかやし、前駆陣痛の最中やけど寝よう。


って思ったのに₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎



今回の前駆陣痛はそこそこ痛かったから、寝れない(꒪꒫꒪ )💦💧💧💧



20分おきくらいに来る痛みが辛くて、ほんまは寝てて欲しかったけど、5時に隣の部屋で寝てる旦那を起こす(꒪꒫꒪ )💧





コロナのソーシャルディスタンスで隣の部屋で寝てた旦那が、隣で寝てくれた(;▽;) 嬉しい(;▽;)





痛いときに腰を押してくれたり、腕枕してくれた(;▽;)嬉しい。





予定日超過したら促進剤で入院で、

もちろんコロナ期間だから面会も立ち会いもできない時期、、、



「べびお君👶は居てくれるけど、私は旦那が居ないところで陣痛が始まって、旦那が居ないところで産むんだ。」



って落ち込んでたから、今日のこれは嬉しかった(;▽;)



促進剤の入院になったときも、これを思い出して頑張ろうと思う(;▽;)








スポンサーリンク








5時半くらいに旦那に言われて前駆陣痛を測ってたアプリを見せると、


「それって陣痛の始まりらへんなんちゃうん?!」とそわそわ。





私としては、




「陣痛って、ほんとにアプリの間隔が10分とかになっても、そこからまだ6時間くらいは初産だとかかる。」


って旦那に伝えて、



「これも地味に痛いから寝れないけど、これは前駆陣痛なんだー。」って旦那に伝えて寝てた。




旦那は「一応、準備する!」と、


車に入院の準備と、自分の着替え




朝の5時から申し訳なかったけど、


旦那のこういう、とっさの行動がちゃんと取れるところは、ほんとに助かる(;▽;)





で、結局痛みは6時くらいに引いていって、、、




やっと寝れた




_(:3 」∠)_




前駆陣痛の間もべびお君はドタバタと元気だったので、安心して就寝_(:3 」∠)_






今日は午後から39週の妊婦健診だけど、、、


前駆陣痛来たから。といって、子宮口が開いてるとは限らないことは


妊娠36週から前駆陣痛だけが来てるから理解してるし₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎



どんな感じなのかなー。




今回の妊婦健診も、子宮口刺激、あるだろうなー₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎💦