保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ユニクロの赤ちゃん用かぼちゃパンツはいつから履ける?(パンプキンショーツ)コーデも書きます

ユニクロのベビー服でかぼちゃパンツが展開されています。私も、私の赤ちゃんのために持っているので、今回は書いていきます☺☺




f:id:uuuta1122:20210225230743p:plain




ユニクロのベビー服、赤ちゃん用のかぼちゃパンツはいつからいつまで履ける?〖パンプキンショーツ〗


ユニクロのかぼちゃパンツ、オシャレな〖パンプキンショーツ〗という名前で販売されているのですが、



ユニクロのベビー服のかぼちゃパンツで、いつからいつまで履けるか、を書いていきます。



ユニクロのパンプキンショーツのサイズのところには、60~80cmと書いてあります☺




生後4ヶ月から1歳半が目安になるだろうと思います。





ユニクロのエアリズムパンプキンショーツを、


息子が生後7ヶ月のときに履かせた写真がこちら。


(生後7ヶ月のときに販売されて、すぐ購入しました。)


f:id:uuuta1122:20210226095019j:plain



私の赤ちゃんの普段の服のサイズは70サイズで、ちょうど良いかんじに履くことができました☺☺



しかし、私の息子は生後4ヶ月のときからセパレート(上下別々の服)を着ているので、


首がすわった時期からがセパレートはおすすめなので、いつから履けるかは、生後4ヶ月からがおすすめで、



いつまで履けるかは、1歳半くらいになってくるだろうな。と思います☺☺




室内を歩くときに、可愛く履けるかんじですね(公園などの外だと、転けたら膝を怪我するので。)





かぼちゃパンツの赤ちゃんコーデ


かぼちゃパンツの赤ちゃんコーデです

(生後7ヶ月の息子です)


f:id:uuuta1122:20210226095116j:plain


そのままかぼちゃパンツを履かせるのも可愛いですし、


f:id:uuuta1122:20210226093833j:plain


レギンスを合わせても可愛いです☺☺





スポンサーリンク







秋や春は、レギンスやレッグウォーマーを合わせるのがおすすめ


かぼちゃパンツなので、夏は良いですが、春や秋はちょっと寒い。。。。



けど、レギンスやレッグウォーマーを合わせると良いです☺☺



さっきも、レギンスを合わせました。



赤ちゃんのレギンス、私は息子が生後4ヶ月のときから履かせています


[asin:B08CMKP3ZC:detail]



ユニクロのレギンスも、いろんな生地のものを複数もっています☺☺



f:id:uuuta1122:20210226094809j:plain



ベルメゾンのレッグウォーマーも便利です☺☺




このあたりとのコーデが、かぼちゃパンツは可愛いです☺☺



私の育児グッズランキングでも、ベルメゾンのレッグウォーマーは上位にいれました🙌🙌

uturinikerina.hatenablog.com


合わせて読みたい・成長記録

uturinikerina.hatenablog.com