保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

Twitterでいいねした人の履歴が全員表示されないとき、全員を表示させる方法〖2021年1月〗

Twitterで、いいねをくれた人が全員表示されない、というときに全員を表示する方法を書いていきます



2021年の1月に確認済みの方法です



f:id:uuuta1122:20210130105330p:plain



Twitterでいいねした人履歴が全員表示されないとき、全員を表示させる方法〖2021年1月〗

Twitterで、〖いいね♥くれた人は、タメ口で話す〗ということをしたときに、
78人からいいねをもらってるのに、20人しか履歴がでないことになってました。




いいねをもらってるのに、そしてその全員のアカウントがみたいのに、20人しか表示されないんですね。




鍵垢さんでも(私は鍵垢じゃない)フォローしてもらってる人ならちゃんと表示されてるし、


これは、Twitterの仕様の問題だな、、、と思い、



私は、プラウザでTwitterをひらいたら、78人全員が表示されたので、その流れを書いていきます。




パソコンとかがいるわけでなく、スマホ1台でできる方法です。





スポンサーリンク






アプリでなくプラウザーで開く。そのためにTwitterアプリをアンインストールしました


Twitterをプラウザでひらく、と言っても、


スマホにTwitterのアプリがはいってる情報では、ネットで「Twitter」と検索してはいっても、アプリで勝手にはいることになりました。



なので、私は
ここで、いちど、自分のTwitterアプリをスマホからアンインストールしています。



※このときに、自分のアカウント〖@~のやつ〗で再ログインすることになるので、紙にかいたり、スクリーンショットしておくのが良いです。




アンインストールしたら、ネットでTwitterと検索


f:id:uuuta1122:20210130110901p:plain


〖ログイン〗をおしてログイン(ここでアプリがあると、アプリでログインしてしまう)



こうすると、Http のネットでTwitterにログインできます。



プラウザでTwitterをひらくと、いいね履歴が全員表示されました〖78人〗


ネットからプラウザでTwitterをひらくと、


f:id:uuuta1122:20210130111017p:plain


該当ツイートでいいねをくれた人、全員が表示されました☺☺




私の場合、

アプリからでは20人までしか表示されず、



プラウザで78人全員が表示されたので(一晩の時間が経っていても)


ぜひ、この方法を試してみてほしいです。



(いいねチェックのあと、アプリも再インストールしたら、やっぱりアプリでは20人までの表示でした。)