保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後4ヶ月の赤ちゃんが、手で足を掴んだこと。

生後4ヶ月15日目の私の赤ちゃん、べびおくん👶。手で足を掴みました😍😍




f:id:uuuta1122:20201130112324p:plain


生後4ヶ月の赤ちゃんが、手で足を掴んだこと。


生後4ヶ月15日目の私の赤ちゃん、べびおくん👶



手で足を掴みました👀👀!



f:id:uuuta1122:20201130112419p:plain




(着替えてる時でオムツが丸見えだったので、胴体部分の写真は✂カット)




最近、ほんとによく寝返りをするようになって。



着替えるときも左右にころころころころするんですが😍🤣



f:id:uuuta1122:20201130112546j:plain



こんなかんじで、今日も左右にころころしてたら、




足が触れた!!!って感じだったみたいです😍😍



足の指をじーーーーーっと見ながら、手で触ってました😍🤣🤣




めちゃくちゃ可愛かったです😍😍



ところで、うちの子、まだ首は座っておりません。笑




いつ座るんだーーーい???笑