保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

手相は遺伝するみたい?私と息子の手相が両手でそっくり!

私と生後8ヶ月の私の息子の手相がそっくりすぎたので今回は書いていこうと思います。

手相って、遺伝するんですね。。。

f:id:uuuta1122:20210331211321p:plain

手相は遺伝するみたい?私と息子の手相が両手でそっくり!

ふと、私の生後8ヶ月の息子の手のひらを見てみると、、、

f:id:uuuta1122:20210331211339j:plain

私の息子の手相が、私とそっくりでした!!

もう、手相は遺伝するンだ!って確信したくらいに驚きました。

f:id:uuuta1122:20210331211405j:plain


私の手相と息子の手相、

知能線、生命線、感情線の、いわゆる手相で一番濃く出やすい3本の線の形が似てるんです。

f:id:uuuta1122:20210331211424p:plain


私はその3本がこういう感じになってるんですけど、私の赤ちゃんもこの形だったんですね。


スポンサーリンク




とはいえ、私の赤ちゃんもまだ生後8ヶ月😀

f:id:uuuta1122:20210331211441j:plain


手相は変わる。とか言うし、またここから似ているところと似ていないところも出てくるんだろうなあ。とも思います😀