保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

アオヤマラボのセラミド化粧水のクチコミ。安いけどしっとり潤う。

Amazon限定ブランドのアオヤマラボがだしているセラミド化粧水を購入しました🙌
つかって1週間がたったので、感想を書いていきます。

f:id:uuuta1122:20210708143748p:plain

アオヤマラボのセラミド化粧水のクチコミ。安いけどしっとり潤う。

Amazon限定ブランドで販売されている、アオヤマラボのセラミド化粧水を購入しました🙌


正直、、、1000円で1リットルって安すぎるんで、あんまり期待せずに購入🤣🤣


けど、Amazon限定の充電器とか、

私には赤ちゃんがいるんですけど、Amazon限定の赤ちゃん綿棒とか、Amazonオリジナルの商品って割と品質が良いのを、いままで購入してきて知ってたので、

これも、化粧水のなかでは破格すぎるけど、案外良かったりして。。。と思って購入しました🤣



で、実際に使ってみたら、かなり良かったです。

なので、今回は感想を書いていこうと思います。🙌


金の極潤がベタつくので、しっとりだけどしっとりすぎない化粧水を探してた。5種のセラミド入りでコスパ良い


いままで私は、

オルビスのアクアフォース7年→肌ラボの金の極潤2年 と、化粧水を変えてきました。


で、最近、夏になってきて、金の極潤がベタつくんですよね💦
なので、しっとりだけど、ベタつきすぎない化粧水を求めて、このセラミド化粧水を購入。


f:id:uuuta1122:20210708144500j:plain


金の極潤とのサイズの違いがえげつない笑。
さすが1リットル。
シャンプーボトルより大きいww


1リットルで1000円と、かなり安いんですが5種類もセラミドが入っていて、値段の割には成分が良すぎる化粧水です。👀👀


アオヤマラボ、バシャバシャ使えるし、すっと浸透してベタつかないけどしっとりする化粧水の使用感想


さて、アオヤマラボの化粧水の感想。

デカすぎるボトルで、大衆浴場に置いてあってもおかしくない見た目です。
(ある意味、成分重視でパッケージに予算組んでないってことでしょうか。笑)


アオヤマラボの化粧水の感想ですが、

水っぽい感じでバシャバシャ使えますが、結構しっとりするので、

ベタつかないけど、バシャバシャ使えて、しっとりする感じです。

個人的にはかなり求めていた化粧水なので嬉しい👀。


私は混合肌で敏感肌なので、ベタベタする化粧水は肌がかゆくなる感じで嫌なんですよね。


ベタベタしなくて、いやなかゆみも出ないですし、ビタミンCが入ってると日焼けするから朝は使えないんですが入ってないので、

1日中、付けたいときに付けられる安い化粧水として、我が家ではめちゃくちゃ重宝してます。


(32歳の旦那にも勧めて旦那も使うようになったので、男性にもおすすめですー。)


スポンサーリンク



Amazon限定のセラミド化粧水、肌トラブルもなく、大容量でお気に入り

Amazon限定のセラミド化粧水ということで、アオヤマラボさんは有名なメーカーでもないので(失礼ながら)、そんなに期待はしてなかったんですが、

バシャバシャ使えて、ベタつかないけどしっとりする化粧水、私はとても気に入りました🙌🙌

これはクチコミで人気がでて、どんどん売れるんじゃないかなー。と思っています👀。


そして、大容量なんですよね。

ほんと大容量なんですよね。


1リットルという、大容量すぎて化粧台に置けずに台所に置いてるんですよね。。。


f:id:uuuta1122:20210708145415j:plain


台所の食品保存棚に置かれる化粧水。ww

カップラーメンの下ww


200mlで400円あたりでミニサイズを出してくれると、もっと気軽にお試ししてくれる人が増えて売れそうな気もするんですけど、、、💭💭


けど、敏感肌の私でも問題なく使えてるので、わりと多くの人が使いやすい化粧水だと思います。


これはリピする化粧水になると思ってます。

(リピすると言いきれないのは、使い切るまでに何ヶ月かかるか未知数だから笑笑)


乳液というか、これにHABAのスクワランオイルを3滴たらして付けています。


セラミド化粧水のあとに付ける乳液ですが、

私はセラミド化粧水をつけたあとで、

またセラミド化粧水を適量、手に取って、

f:id:uuuta1122:20210708145805j:plain

HABAのスクワランオイルを3滴まぜて、顔になじませて使っています。

かなりしっとりして好きです🙌🙌



私はHABAのスクワランオイルを4年愛用していて

(1回3滴だから1本30mlの1300円を使い切るのに半年かかりますが笑)


化粧水をえらぶときのポイントは、HABAのスクワランオイルと相性が良いように、あまり成分が多すぎないこと。なので、

セラミドが5種類もはいってるけど、基本的にはシンプルなこの化粧水はとても気に入りました🙌🙌



ということで今回は、青山ラボのセラミド化粧水の感想を書きました🙌



大容量すぎて台所に置いてるので、もうちょい小さいサイズで半額にしてくれると、もっと売れそう(←何回言うんだw)