保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

抱っこ紐を洗って室内干ししたよ。冬

冬って洗濯物が乾きにくくて嫌だーー(´°_°`)


抱っこ紐とか、ドラム式洗濯機の乾燥機能は使えないから、干すしかないんですよねぇ_(:3 」∠)_


ってことで、干しました。室内に←



f:id:uuuta1122:20210126163101j:plain



アップリカのコアラ抱っこ紐と、抱っこ紐ケープを干しました



室内でも、洗濯バサミで適当にとめといたら、しっかり干せるもんですね( ^ω^)




とくに乾燥機とかしなくても、リビングエアコンで1晩で乾いてくれました☺☺





.