保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

新生児にラトルのオモチャを買ったことと、チャイルドシートを引き取ってきた!

妊娠34週です😀 今日は旦那に1人で、24週で購入済みのチャイルドシートの引き取りと、新生児のオモチャにラトルを買ってきてもらいました。☺☺


ラトルは2種類購入したし、使うのが楽しみです☺☺



新生児にラトルのオモチャを買ったことと、チャイルドシートを引き取ってきた!

妊娠26週のときにチャイルドシートを購入していて、

保証期間が早く切れないように、妊娠後期まで購入店舗で預かってもらっていました😀😀




今日は旦那に1人で、そのチャイルドシートを引取りに行ってもらいました☺☺




f:id:uuuta1122:20200528155539j:plain



購入したチャイルドシートは、


コンビのクルムーブ、ISOFIXです。



エッグショックで赤ちゃんの体を守るんですが、(この白色とかグレーのふわふわクッション部分)


ここがほんとに、すっごくもちもちで柔らかいことが決め手でした😍😍





あとは、ベビー用品店ということで、ついでにラトルを2種類、お願いして買ってもらってきました😀😀

新生児にも使えるラトルってことを意識しつつ😋😋


1つ目がこれ。



f:id:uuuta1122:20200528155829j:plain



ピープルのなく子もケロリ。魔法のラトル


このラトルは、「赤ちゃんが泣き止む。」ということで人気があるラトル👶🧡


850円くらいでした😀😀





パッケージに、「産院から帰った日から使える!」と書いてあるおもちゃです🤣🤣




私たちがもって使うかんじが新生児期で、

実際に、赤ちゃんが持てるようになるのは4ヶ月前後くらいかなぁ😋😋






もうひとつのラトルがこれ。



アンパンマンのはがためラトルです。


f:id:uuuta1122:20200528160202j:plain



なによりも、カラフルで、音もなって、握り心地も良いので、


赤ちゃんの知育要素もおおきくて、これで750円って値段も良すぎる😍😍😍



ベビラボ アンパンマン NEWはじめてのはがためラトル

ベビラボ アンパンマン NEWはじめてのはがためラトル

  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



かなり優秀なおもちゃだなぁ😍って思いました🙌🙌


洗うのも、哺乳瓶とかの洗剤で洗ってしまえばok。






スポンサーリンク





フレーベル社の幼児向け知育雑誌も購入

フレーベル社に、「キンダーブック」という幼児向けの月刊誌があって、


これは私が保育園で働いていたときに、かなり気に入っていた幼児向けの月刊誌なのですが、


これは個人でも購入できるので、産後の7月から定期購読で届くように予約しました😀😀😀




届くのがたのしみです☺☺





.