保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

産褥ショーツは生理用ショーツで代用できるからいらない。って助産師さんに聞いたけど、お腹大きいからバースデイで買ったこと。

産褥ショーツ、助産師さんから、

「生理用のショーツで代用できるから、いらないよ。😀」


って聞いてたんです。


けど、妊娠のお腹の大きさで、生理用ショーツが入らなくなったので😂😂


結局、産褥ショーツをバースデイで購入しました😂😂


産褥ショーツは生理用ショーツで代用できるからいらない。って助産師さんに聞いたけど、お腹大きいからバースデイで買ったこと。

産褥ショーツ、産院の助産師さんに聞いたところ、



「産褥ショーツは出産後の悪露と、内診でいちいち脱がなくて良いってメリットで便利ではあるけど、

生理用のショーツで代用できるから、いらないよ。」


って聞きました😀


なので、産褥ショーツは買わないでおこう。って思ってたんですが。。。。。




どんどん、お腹が大きくなってきて|゚Д゚)))


もちろんマタニティショーツ使うし、普通のパンツの3Lでも入らないので笑、


産褥ショーツを結局はバースデイで購入しました😂😂


バースデイの産褥ショーツ、安かったです😍




スポンサーリンク



バースデイの産褥ショーツは、お腹が大きくても履けるし、安いこと。


産褥ショーツ、1枚で500円くらいするイメージが多かったんですが、


(というか、ほんまにそんな値段設定のとこが多い。)




バースデイの産褥ショーツはとっても安かったです(*」゚∀゚)」



f:id:uuuta1122:20200410155151p:plain




3枚で900円!



めちゃくちゃ安いので、

どうせ生理用ショーツでは私はお腹が大きくて代用できないし😂😂,購入しました(*´∀`)




で、この産褥ショーツは、3枚900円で売っているバースデイのマタニティショーツと同じシリーズです😀



バースデイのマタニティショーツ、


私は西松屋とかイオンとか、3メーカーくらいのところでマタニティショーツを購入したんですが、




バースデイのマタニティショーツが1番ゆるかった。


ので、1番はきやすかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



Twitterでこのことをツイートしたら、

「臨月でも余裕だった😀」


とかコメントもらって、愛用してる人が多かったのもビックリしました(*´∀`)