保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

前回検診で逆子が治ったのに、今日の胎動の位置が低い。恥骨らへんなんやけど。。。

前回5月1日の妊娠29週検診で、先生が「逆子治ったよ😀」って言ってくれてて、


実際に、4月下旬から、


いつもは恥骨とか膀胱らへんが胎動の場所なのに、最近は位置が高いなぁ。


って思ってたから、逆子が治ってたのも、納得して嬉しかったんですが、、、




なんか今日、5月9日、、、



ひさびさに、めっちゃ胎動の位置が低いんだけれども?!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )!!!



前回検診で逆子が治ったのに、今日の胎動の位置が低い。恥骨らへんなんやけど。。。

20wから29wまで、ずーーーーーっと、しつこーーーく、逆子だった👶べびお君👶



「たぶん、べびお君👶は逆子でいることが好きなんだろうなぁー。💮👍」



って思ってたら、



29wの妊婦健診で、逆子が勝手に治ってることが分かりました🐣🐣



まぁ、それまでに胎動の位置がなんか高くなった自覚はあったので、納得だったんですが、、、




けど今日、なんかまた、胎動の位置が低いんですよ🤣🤣


気のせいかなぁ。けどまじで低い!!!



イラストで書くと(雑やけど)こんなかんじで、

こんなにも位置が違うもん🤣🤣




逆子が治ってたときの胎動の位置はこんなかんじ。


f:id:uuuta1122:20200509202828p:plain


おへその上(胃のあたり)とか、おへその両側が多め。


っていうか、今日の午前中もまだこんなかんじだった🤣🤣







逆子復活疑惑の今日の胎動の位置はこんなかんじ。


f:id:uuuta1122:20200509202815p:plain



今日の午後、お昼寝から起きてから、いまの20時半までこんな位置🤣


めっちゃ下がってる!!🤣🤣


恥骨とか膀胱の場所🤣🤣





スポンサーリンク





逆子だったときの胎動の場所も恥骨とか膀胱らへんだった。

私、逆子だったときも胎動の場所の図を書いてたから分かるんですが、


逆子だったときも、この、恥骨とか膀胱あたりだったんですよー┌(┌^o^)┐




実際の3月14日とかこんなところだったし。


f:id:uuuta1122:20200509203326j:plain


尿道を蹴られるかんじ。というか笑



やっぱり恥骨ライン笑





今日の午前中までは、胎動の位置も高かったんだけどなぁ、、、



午後の私が昼寝してる間に、ゴロンしちゃったんだろうなぁ🤣🤣🤣



暴れん坊だもんなぁ🤣🤣🤣



まぁ、べびお君👶が元気で何よりです笑💮👍







.