保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

離乳食のコーンスターチとは?→キューピーの5ヶ月からのベビーフードに入ってます

離乳食の食材の1つに、【コーンスターチ】があります。

これ、キューピーの5ヶ月から使えるベビーフードに入っているので、紹介します☺☺



f:id:uuuta1122:20210117113520p:plain



離乳食の食材の1つのコーンスターチは5ヶ月からのキューピーベビーフードに入ってる。


離乳食の新食材の1つとして登場する、コーンスターチ


これ、キューピーの5ヶ月から使えるベビーフードにはいってます☺☺



f:id:uuuta1122:20210117113634j:plain


f:id:uuuta1122:20210117113718j:plain





私の赤ちゃんも、このキューピーのベビーフードでコーンスターチは始めました☺☺




キューピーの瓶詰めベビーフードは、こんなかんじで小分け冷凍もできるので嬉しいです☺☺



f:id:uuuta1122:20210117113752j:plain



キューピーの瓶詰めベビーフード、私の赤ちゃんが好きで結構持ってるんですが、


5ヶ月からのものにはコーンスターチ、ほぼ全部入ってると思います☺






スポンサーリンク




和光堂のベビーフードには入ってないので注意


和光堂の粉末ベビーフードには、私が持ってる種類にはコーンスターチは入っていません。


f:id:uuuta1122:20210117125002j:plain


f:id:uuuta1122:20210117125046j:plain




和光堂はベビーフードの種類が多いし、お湯があれはすぐ作れるので、和光堂のベビーフードも素敵なんですけどね☺☺



※私の赤ちゃんは、じゃがいもが苦手で、和光堂の粉末ベビーフードにはじゃがいもがはいっているものが多いので、ぜんぜん食べてくれません💦。





ということで、コーンスターチについてを今回は書きました☺





f:id:uuuta1122:20210117125308p:plain