保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

赤ちゃんのレギンスのコーディネート。生後2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月

私の赤ちゃん、レギンスを8着もっていて、そのレギンスを使ったコーディネートを今回は書いていこうと思います😀😀



f:id:uuuta1122:20201216222243p:plain



赤ちゃんのレギンスのコーディネート。生後2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月

私の赤ちゃん、べびおくん👶の持ってるレギンスはこんなかんじです🙌🙌



ユニクロの夏物レギンス。オレンジの柄とかも持ってます。

これはピングー🐧❤️

f:id:uuuta1122:20201216222418j:plain




西松屋のレギンスは、安いけど暖かくて好きです💮


f:id:uuuta1122:20201216222543j:plain





ズボンとレギンスがセットでくっついているものもあります🙌


f:id:uuuta1122:20201216222628j:plain




では、我が家の赤ちゃんの、これまでのレギンスのコーディネートを書いてみます🙌




生後2ヶ月のときの写真です。(私の赤ちゃんは夏生まれで、これは秋です。)


f:id:uuuta1122:20201216222812j:plain


前開きロンパース(足の部分がない)に、ユニクロのオレンジ柄の夏物レギンスを合わせました👶



男の子ですが、こういう可愛い服も着せたい🤤😍


レギンス、ズボン代わりにも大活躍してくれます🙌🙌





スポンサーリンク






生後3ヶ月の赤ちゃん、秋なので、レギンスをズボン代わりにしたり、上にズボンを重ねたり。


生後3ヶ月のときです。



f:id:uuuta1122:20201216223119j:plain



f:id:uuuta1122:20201216223217j:plain



f:id:uuuta1122:20201216223300j:plain



秋で寒くなってきたので、レギンスもちょっと厚めです💮



レギンスをズボン代わりに着る時もあれば、


上に薄手の半ズボンを合わせたり。


その日の温度とか、赤ちゃんの運動程度での汗のかき具合で決めていました💮






レギンスの上にズボンを合わせたりするのももちろんですが、レギンスを中に着るのも寒い日はあり!


いま、私の赤ちゃんは生後5ヶ月で12月です。



生後4ヶ月、生後5ヶ月の時期は冬なので、レギンスを、服の中に着ることも増えました💮



f:id:uuuta1122:20201216223754j:plain



この服の中に、レギンスを履いてます☺☺








ベビー服、いろいろ種類ありますが、レギンスも2枚くらいもっておくと、


赤ちゃんの温度変化や、お散歩などの外出時の外気温調整に良いと思います☺






.