保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

楽天UNLIMITの薄ピンクのパートナーエリアでも、ちゃんと通信速度が早いことの感想〖楽天アンリミット〗

楽天アンリミットに一昨日契約しました。☺

で、私のすんでいるところは東京や大阪といった都市部では無い、薄ピンク色のパートナーエリアです。


なので、「ちゃんとネット繋がるのかな??」って不安だったんですが、

ちゃんと繋がったので、画像と一緒に書いていきます☺



楽天UNLIMITの薄ピンクのパートナーエリアでも、ちゃんと通信速度が早いことの感想〖楽天アンリミット〗


楽天アンリミットの薄ピンクのパートナーエリアに住んでいます。



で、2020年の4月17日に、楽天アンリミットを、楽天モバイルのサイトにのってる

公式対応機種であるAQUOS sense3で使い始めました☺


f:id:uuuta1122:20200419102923j:plain



私の住んでるところは、東京や大阪ではない、

内陸の薄ピンクのパートナーエリアなので、


「ちゃんとネット繋がるかな?」って不安にも思いつつ、楽天UNLIMITを契約しましたが、


ちゃんと繋がりました☺☺



これが、私のスマホでの契約情報画面です。

f:id:uuuta1122:20200419103140j:plain



通信速度のことを書いていきます。




スポンサーリンク





楽天UNLIMITのパートナーエリアの通信速度は速い。上が21Mbps


楽天アンリミットの通信速度、私のパートナーエリアでも充分に速いです。😀😀



速度測定の画面のスクリーンショットです。



昨日の19時
f:id:uuuta1122:20200419103240j:plain

上が21Mbpsあります。😀



今日の9時
f:id:uuuta1122:20200419103329j:plain

上が12Mbpsあります😀



時間ごとに多少の差はあるものの、両方とも十分な早さなので、


通信速度を測ったら、差に数字で気づけるけど、測らなかったら気づかない程度です☺☺




電話も、動画も問題なく聞こえるし使える。安定した通信


楽天電話や、LINE電話、YouTubeの動画、と色々試してみましたが、


通話も切れずに問題なく使えるし、

YouTubeの動画も見ることができました😀



なので、とっても満足しています。




ということで、

楽天モバイルの新プランである楽天アンリミットは、

エリアが薄ピンクのパートナーエリアでも、問題なく使えました。



ということを、今回の記事では、私が使った感想として書きました😀😀