保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

夏生まれの赤ちゃん、秋の生後2か月からプレオールを着せたこと

私の赤ちゃん、べびお君👶👶。夏の7月産まれで、秋の生後2か月からプレオールデビューしました😍



夏は暑いし、プレオールいらなかったんです。買ってもなかったし。



夏生まれの赤ちゃん、秋の生後2か月からプレオールを着せたこと


私の赤ちゃん、べびお君。


7月中旬に生まれて、このブログ記事を書いてる今は9月中旬で生後2か月6日目です🤗🤗



で、今日から、ベビー服のプレオールデビューしました😍


f:id:uuuta1122:20200920100954p:plain


夏に生まれたけど、夏はプレオールいらなかったので買ってなくて。



先週、プレオールを購入して、着せたかんじ😀😀



生後2か月、

もう5060サイズは着れないので、


6070サイズで、裾は1回おってきてます🤗🤗



寒い時期だから良いかんじ☺☺



綿100だし、まだそこまで寒い時期ではないから、オムツの上からプレオールだけで着てます😀😀




夏産まれなら、新生児にプレオールはいらない。短肌着とコンビ肌着で充分

個人的に、夏産まれの赤ちゃんなら、プレオールはいらないかなと。


私のべびお君は、夏は、短肌着とコンビ肌着で9割は生活してました☺☺



f:id:uuuta1122:20200920101326p:plain




じゃあ、外出はどうしてたか、というと。





スポンサーリンク




外出には西松屋のツーウェイオールを使ってた

夏の新生児の時期、外出にはツーウェイオールを使ってました☺☺



f:id:uuuta1122:20200920101532p:plain


これ、左の赤ちゃんが着てる服が、実際に西松屋のツーウェイオール。





じゃあ、ツーウェイオールとプレオールはどこが違うのか?というと、



ツーウェイオールは、スナップを使い分けて、長いスカートと、ズボンの形に替えられて、




プレオールはズボンの形。なのです。



実際に私が持ってるツーウェイオールとプレオール。


f:id:uuuta1122:20200920102753p:plain


両方、西松屋


新生児って、まだ足も短いから、ズボン型買っても、ズボンまで足が長くなくて、

スカートとしても使えると便利なんです🤗🤗








プレオールは、秋とかの寒い時期に便利になってきました😀😀





.