保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

夏生まれの入院バックに入れたおくるみは、西松屋とたまごクラブのふろく。

6月下旬から7月に産まれる赤ちゃんのために入院バックに入れたおくるみは、

西松屋で600円くらいだった綿のおくるみと、たまごクラブの全員サービスのムーミンおくるみです😀😀👶👶




夏生まれの入院バックに入れたおくるみは、西松屋とたまごクラブのふろく。

夏生まれだから、そんな分厚いおくるみはいらないけど、


保育士の同僚から、


「おくるみは、新生児がチャイルドシートにぶかぶかのときに、くるむものになるよー。」


と教えて貰っていたので、



おくるみは2枚、準備しました。🚗³₃



といっても、


1枚は西松屋の600円くらいで母にもらったやつで、😀


もう1枚は、たまごクラブで応募したら全員もらえるムーミンのおくるみです🙌💮




f:id:uuuta1122:20200508164524p:plain




f:id:uuuta1122:20200508164550j:plain




フリーザーパックにいれて、ちょっと圧縮したかんじで入れました🙌🙌😀





私の出産入院準備の全てのものです。


uturinikerina.hatenablog.com




.