保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

新生児の抜け毛〘べびお君、生後26日目の後頭部抜け毛が凄い 笑〙

べびお君の抜け毛が凄い。笑



枕を見て、目を疑った 笑

新生児の抜け毛。〘べびお君、生後26日目の後頭部抜け毛が凄い 笑〙


ふと、べびお君のベビー枕を見ると、、、




f:id:uuuta1122:20200809165742j:plain



写真では見にくいけど、(赤ちゃんの髪の毛って、フワフワで細いし。)



黄色の枕に大量のべびお君の後頭部の髪の毛!!!





f:id:uuuta1122:20200809165912p:plain



これは数日前の写真だけど、


べびお君ってかなり髪の毛ふっさふさで産まれてきたから、抜け毛にビビった笑




生後26日目で抜け毛があるって、新生児は奥深いの🍵。笑






そういえば、4日前にいきなり増えた吐き戻し、


翌日は1回になり、


それ以降はまた0回です( ^ω^)