保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後1歳1ヶ月日記。ニューブロックをただただ外すのが好きなんです。

今日もただただ日記ですー🍵。

生後1歳1ヶ月6日目の日記🍵。



f:id:uuuta1122:20210823124249p:plain

生後1歳1ヶ月6日目の日記。ニューブロックをただただ外すのが好きなんです。


生後1歳1ヶ月6日目の日記🙌

f:id:uuuta1122:20210823124436j:plain



息子はニューブロックを繋げることはできないので、毎日、私がいろいろニューブロックで作っていますー。

後ろに見える黄色の物体は、【キリン 】です🤸‍♀️🤸‍♀️


息子はいま、ニューブロックを外すことにハマっているので、

私の作品は5秒後には息子にクラッシャーされます。笑


けどま、息子もニューブロックが気に入ってくれてるみたいなので嬉しいですね🙌🙌


片手にニューブロックを持ちながら、つかまり立ちすることも増えてきた。

最近はつかまり立ちも進化を遂げてきて、

片手にニューブロックとか、お気に入りの毛布を持ちながら、片手だけでつかまり立ちすることも増えてきました🙌🙌


つかまり立ちの状態からパっと手を離したりするし、

1人で立てるのも、もうすぐかな??

f:id:uuuta1122:20210823170746j:plain


このフサの部分を触るのが好きみたいなんですよ。笑



スポンサーリンク



私の近くにくるときに「ママ、ママ、ママ」と言いながらくるけどスマホ向けると止める。笑。撮れない。笑


私がちょっとトイレにいって、また息子の近くに戻ると、

「ママ、ママ、ママ」

と言いながら、私にハイハイで近寄ってきてくれます



めっっっっちゃ可愛い。


んだけど、

スマホを向けると、スマホめがけて突進してくるんで、「ママ」って言わなくなるんですよねー


めっちゃ撮影したいのに、まじで撮影できない。笑


息子が昼寝から起きたので、本日の日記はここまで❤❤