保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

夏生まれの新生児に半袖の短肌着とコンビ肌着を着せた写真。«7月生まれ赤ちゃん»

7月中旬に生まれた新生児赤ちゃんである、べびお君👶に、

半袖の短肌着と、コンビ肌着を着せたときの写真を載せてみる☺❤



夏生まれの赤ちゃんの服、


私てきには、半袖の短肌着と、コンビ肌着と、


めっちゃ暑い日のためにノースリーブロンパースあたりがあれば充分だと思う😀😀



(室温はエアコンでもちろん管理するけど、赤ちゃんは暑がりなので。)



f:id:uuuta1122:20200823171906p:plain



夏生まれの新生児に半袖の短肌着とコンビ肌着を着せた写真。«7月生まれ赤ちゃん»


7月14日の夏生まれな私の赤ちゃん、べびお君👶の服装を写真とともに書いてみる☺😀



新生児の時期のベビー服の写真😀



f:id:uuuta1122:20200824150157p:plain



室温27度にエアコン設定してて、


この写真のべびお君👶は、


半袖の短肌着と、


半袖のコンビ肌着と


オムツを着てる☺☺



ちなみにこんな感じ👶☺❤



f:id:uuuta1122:20200824150403p:plain

オムツ→短肌着→コンビ肌着🎩👕👖



お風呂あがりのときとか、暑い時は、コンビ肌着とか、




ノースリーブの肌着とオムツだけのときもあるけど、


基本的には、このスタイル😀








スポンサーリンク





男の子で、基本的には西松屋で購入してて、サイズは5060だけどすぐサイズアウト


私の赤ちゃん、べびお君は男の子で、


基本的に、ベビー服は西松屋とかバースデーで購入😀😀



新生児のうちのサイズは5060を購入👶☺☺



この5060のサイズ、

7月14日生まれの生後1か月半を過ぎる8月下旬に、ちょっとずーつ、着れないものが出てきた😥💦💦



オムツも新生児用からSサイズにあがってるし、


5060サイズもサイズアウトして着れなくなってきたってこと💦



なので、5060の服は、ほんとに、そんな必要ないと思う。