保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

私の赤ちゃん、ポイズン聞いても泣き止まない。タケモトピアノもカフカくんも、泣く子も黙るラトルもダメ!

私の赤ちゃん、新生児期から生後3ヶ月くらいまで凄くすごく泣く赤ちゃんで。。。


13時間連続で泣かれたこともあるんですが_(:3 」∠)_、


反町様のポイズンでも泣き止まず、


タケモトピアノでも泣き止まず、だったんです。。。




私の赤ちゃん、ポイズン聞いても泣き止まない。タケモトピアノもカフカくんも、泣く子も黙るラトルもダメ!

私の赤ちゃん、生後3ヶ月後半くらいから泣くのが減ってくれたんですが、


新生児期からまぁ泣く赤ちゃんで。。。💦



おむつ、ミルク、ゲップ、💩とかしても6時間泣き続けることは普通🤗



13時間連続で泣かれたこともあります



※12時間連続もあり笑



寝ない赤ちゃんでもあったので、ほんとに大変でした💦💦



f:id:uuuta1122:20210204130456p:plain


バウンサー、赤ちゃんが泣いてるときに私がトイレに行きたいときに座らせてました



生後半年のいまは離乳食の椅子として活用してます


f:id:uuuta1122:20210204130621j:plain


バウンサーはあるとほんと便利_(:3 」∠)_





で、私の赤ちゃん、

話題になってる
GTOのポイズンで泣き止むのも何回か試したけど無理なんです_(:3 」∠)_



イントロとか、サビだけとか、いろいろ試したけどダメ_(:3 」∠)_




で、
タケモトピアノもぜんぜんダメ。。。



で、
カフカくんもだめ。。。



(かふかくんはお菓子のキャラクターでYouTubeに動画があります。結構、可愛い曲。 )




有名なやつ、試してみたけどほんとダメなんですよね💦💦






スポンサーリンク





泣く子もケロリ、魔法のラトルも泣き止まない。やはり、赤ちゃんの個性、個人差あり。。。


で、泣く子もケロリ、魔法のラトル


これ、赤ちゃんでも持ちやすい(生後3、4ヶ月からもてる)ので私は妊娠後期に買っておいたんです。



ピープル 本物のレジ袋音収録 泣く子もケロリ!魔法のラトル TB-063

ピープル 本物のレジ袋音収録 泣く子もケロリ!魔法のラトル TB-063

  • 発売日: 2016/03/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー


f:id:uuuta1122:20210204131105j:plain




けど、これでもいくら試しても泣き止みませんでした_(:3 」∠)_




やっぱり、まぁ保育士なのでそこそこは理解してますが(しんどいけど)




これをしたら泣き止むシリーズにも、赤ちゃんの個人差がありますね。


で、私の赤ちゃんは効かないタイプ。。。



まぁそれでも、この魔法のラトルも生後4ヶ月以降は赤ちゃんが自分で振って楽しそうに遊んでるので購入を後悔してるわけじゃないんですけどね💭💭




私が赤ちゃんが泣いてるときに乗り越えた方法→YouTubeみる。


というわけで、私が赤ちゃんが泣いてるときに乗り越えた方法を書きます。


私は、私の赤ちゃんが泣いてるときに、
チョコをたべたり、私が好きなYouTubeを見たりします。



赤ちゃん泣いてても、

オムツ、💩、ゲップ、ミルク、熱、これらに問題がなくて、


赤ちゃんの周りに、タオル、ぬいぐるみといった窒息の危険になりそうなものが無いことを確認したら、


私はチョコをたべたり、私が好きなYouTubeを見たりします。



で、
見ながら、食べながら、赤ちゃんを抱っこしたりして、泣き止むのを待ちます





いや、そんな、赤ちゃんと2人の部屋で、「泣き止んで~💦」って思いながら過ごすのしんどいもん!



私は、赤ちゃんが泣いてても、YouTubeとか見て笑いながら、赤ちゃんの近くにいます。



そっちのほうが楽しいし☺☺



赤ちゃんって泣く子は泣くから、仕方ないし☺☺



Amazonプライム入ってる人は、プライムビデオでグータンヌーボがみえるんですけど、


これ、恋バナとか女性の生き方とかのトークバラエティでほんと面白いのでおすすめ!


狩野舞子×RENA×長谷川京子

狩野舞子×RENA×長谷川京子

  • メディア: Prime Video



育児って、真面目に頑張っても泣く子は泣いちゃうので、

適度に力を抜いて乗り切りましょう🤗🤗