保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠後期って、体力無くなるし、お腹が大きくなるから、ほんまに動くの辛いし、翌日の腰痛・筋肉痛なるよね。🍵

昨日、出産入院準備をしてたんですが、


結局、昨日も途中で疲れちゃって未完成だし、



「続きは今日しよう。!」


って思って、今日は朝起きたのに、



朝から腰痛っていうね。。。(꒪꒫꒪ )



妊娠後期って、お腹が大きくなるから、ほんまに動くの辛いし、翌日の腰痛・筋肉痛なるよね。🍵

昨日、入院準備めちゃくちゃがんばったんですよ!!




とりあえず、キャリーに入れるぶんの荷物の準備は完成したし😂😂😂✨✨




途中で旦那が、

「手伝おうか??」って言ってくれたけど、



いまは2020年の事情(😭)で出産の面会が禁止やから、



カバンのどこに、なにがあるのかを、しっかり自分で把握しなきゃいけない。


ってことで、荷造りは自分でしなきゃだからさぁ。。。



まぁ、実際の出産予定日は7月上旬なので、


忘れないように、このブログにも荷物情報まとめて、


f:id:uuuta1122:20200509201459p:plain

こんなかんじで。


入院中にこのブログを自分で見ればわかる状態にする予定の記事も作るんだけれども。(このブログは
自分のメモ帳でもある。笑)





まだ出産入院準備おわってないから、

今日は続きしよう。って思ったら、腰痛。みたいな(╯⊙ ω ⊙╰ )



朝おきたら、腰がガッチーンと痛くて、これは筋肉痛だわー。っと。。。。




スポンサーリンク





妊娠前に比べて、妊娠中は体力が落ちすぎてる。


妊娠前だったら、そもそもこの程度の出産入院準備なんて半日で終了させてるのに、


3日かかってもおわってない(╯⊙ ω ⊙╰ )


(疲れたらすぐ休むし、疲れる前にも休むから。🍵)




ほんまに、



妊娠前の体力にくらべて、妊娠中の体力は落ちすぎてる。



って実感する(꒪꒫꒪ )(;▽;)





で、私がいま1番、気になってるのは、




なんか臨月になると、自然分娩の人は歩いたり運動してお腹の産気を促すらしいけど、




それ、めちゃくちゃしんどいやん。体力ないやん?! 私は体力無いんやけど!!!




ってこと。。。。




みんなも体力ないけど、無理やり歩いてるんだろうな(;▽;)



私も歩くかんじになるんだろうな(;▽;)



uturinikerina.hatenablog.com