保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠38週。内診グリグリ、子宮口刺激のあとの前駆陣痛か刺激での痛みか分からない痛み。一晩続いたぞ。

妊娠37週6日目の昨日いきなり受けた内診グリグリの子宮口刺激。。。


翌日の38週の今日も痛いの続いてるし、なんか前駆陣痛なのか、子宮口刺激の痛みなのか、


むしろ両方なのか、、、よく分からないのがあった_(:3 」∠)_



つ、疲れる。。。。




妊娠38週。内診グリグリ、子宮口刺激のあとの前駆陣痛か刺激での痛みか分からない痛み。一晩続いたぞ。

妊娠37週6日目の昨日、いきなり受けた子宮口刺激という内診グリグリ。。。



めっちゃ痛かった。





で、その痛いの、夜まで続いて(°д°)



まじ、ふざけんなよ。ってかんじで


(╯⊙ ω ⊙╰ )



夜中まで続いて、、



夜寝れなかった_(:3 」∠)_



なんか、お腹と腰と恥骨とおしりがジンジン痛いかんじのやつ(╯⊙ ω ⊙╰ )





けど、なんとなーく、


ずーーーっと痛いんたまけど、その痛みにも大きい小さいの波が、明け方の3時から出てきて、



けど、前駆陣痛なのか、子宮口刺激の影響なのかはもちろんわからず。。。





こんなかんじ。



f:id:uuuta1122:20200621054235p:plain



6分間隔とかで痛いのがじーん、じーんと強くなるかんじで来てた。


というか、ほんまに一晩寝れなかった(;_;)





スポンサーリンク







痛い場所はというと、、、




もちろん、この子宮口刺激された場所┌(┌^o^)┐



f:id:uuuta1122:20200621054422j:plain




と、


お腹(というか子宮だよね)




おしり


恥骨



おしりと恥骨の間




満身創痍┌(┌^o^)┐





逆子で帝王切開だったのが、予定3日前になおって自然分娩になって、


その当日に内診グリグリをされた私。。。



自然分娩のハードモードを、思い知っている。。。




辛み。。。。