保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

育児漫画日記✏生後1歳1ヶ月 編

保育士うたの育児漫画✏

主にInstagramで公開してます✏


生後1歳1ヶ月編✏

生後1歳1ヶ月12日目。【寝る前の習慣】

f:id:uuuta1122:20210829102841p:plain

ちなみに、、、私の夜の歯磨きはフロスなどで合計20分かかります。🦷

生後1歳1ヶ月13日目。【息子の💩をだすときの顔】

f:id:uuuta1122:20210829102948p:plain

💩をだすときの、あのなんとも言えない「うーーーん!!!」の表情、好きです。笑


1歳1ヶ月16日目。最近の寝起きの光景。


f:id:uuuta1122:20210831161557p:plain

そして、起きたら息子の手に絡まった私の髪の毛をほどくという。。。笑


1歳1ヶ月17日目。障子を破る息子。


f:id:uuuta1122:20210901163633p:plain

いやほんと、障子の柵につかまり立ちすることで、つかまり立ちの上達してる感がすごいwww



1歳1ヶ月20日目。息子の寝相


f:id:uuuta1122:20210904101521p:plain


くっついて寝てくれるのは嬉しい可愛いけど、私の足元で寝られるのは即、上に戻すwww


ベビーゲートを曲げちゃう息子。

f:id:uuuta1122:20210918161814p:plain


ベビーゲート、曲げられました。笑


1歳1ヶ月29日目の息子。型はめが嫌い。笑

f:id:uuuta1122:20210918161645p:plain


私の息子、型はめが嫌いなんですけど、

その理由が、【おもちゃが中に入るのが悲しいから】笑

私が入れようとすると、拒んできます笑