保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後3ヶ月、右手で指しゃぶり、左手で髪の毛を引っ張ってる笑

生後3ヶ月の私の赤ちゃん、べびお君👶


右手で指しゃぶりをしながら、左手で髪の毛を引っ張るのが得意です🤣🤣




f:id:uuuta1122:20201105174023p:plain



生後3ヶ月の赤ちゃん、右手で指しゃぶり、左手で髪の毛を引っ張ってる笑


生後3ヶ月の私の赤ちゃん、べびお君。


最近、



右手で指しゃぶりしながら、


左手で髪の毛を引っ張るようになりました


f:id:uuuta1122:20201105174234p:plain



すごく器用!!!🤣🤣👍




右手で髪の毛引っ張って、左手で拳しゃぶりするパターンもあります。笑






スポンサーリンク






赤ちゃん、自分の頭にもじゃもじゃを発見する。の巻 笑


右手の発見、ハンドリガードは生後2ヶ月くらいにあったりしますが、


髪の毛の発見。ってやつですよね。



なんか頭にクシャクシャしたの生えとるーーー!みたいな。



で、なにこの触り心地サイコー!!!みたいな。笑



困りますよねーー🤣🤣

うちの息子、これで、頭に引っかき傷できましたから 笑





ミトンは手の感触からの発達刺激を抑制してしまうので付けたくないので、


まぁ、多少の怪我も元気な証拠!って私は思っています🤣



爪は切ってるけど、赤ちゃんの爪、ほんまに伸びるの早いし🤣



.