保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リッチェルのいちご歯固めの口コミ⇒かわいいし、赤ちゃんがとても気に入ってる

歯固め、我が家はリッチェルのいちごの歯固めを赤ちゃんが使っているので、感想を、クチコミという形で、今回は書いていきます☺☺



f:id:uuuta1122:20210112155221p:plain


リッチェルのいちごの歯固めの感想。生後4ヶ月のときは泣いてたけど、生後5ヶ月から30分以上噛んだりしてる

歯固め、いろんな種類がありますが、我が家はリッチェルのいちごの歯固めをもっているので、今日は感想を書いていこうと思います☺☺



こちら、リッチェルのいちごの歯固めです。



f:id:uuuta1122:20210112155424j:plain



私の赤ちゃん、オモチャをまだ持つのが下手な時期は、うまく持てなくて泣いちゃう赤ちゃんなので🤣、


生後4ヶ月のときに購入しましたが、生後4ヶ月のときは、歯固めをうまく持つことが出来なくて泣いてました👶🤣❤️




けど、生後5ヶ月になると、歯固めをうまく持つことができるようになって、



かつ、

このいちごの歯固めは、どこを噛んでも歯固めなので、ぜんぶの場所を噛んでます☺☺


f:id:uuuta1122:20210112155704j:plain


とっても可愛いです。




こういう、歯固めのところ(柔らかくなってる)と、硬いところ、両方あるものより、


ディズニー Dear Little Hands おしゃぶりラトル ミッキー&ミニー

ディズニー Dear Little Hands おしゃぶりラトル ミッキー&ミニー

  • 発売日: 2015/02/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー


歯固めとしてもたせるなら、歯固め単体の機能がある歯固めにしてよかった。と思っています☺☺





スポンサーリンク





バナナの歯固めと悩んだけど、いちごは形が丸いので、赤ちゃんがうつ伏せ姿勢のときでも大丈夫


歯固めをどれにしようか悩んでる時、バナナの歯固めと悩んでました。



これ、かなり人気ですよね☺☺





実際、私もこれを買おうと思っていたんですが、


ちょうどその頃、私の赤ちゃんは私のスマホカバーを掴もう掴もうと手を伸ばすことが増えてきてて、


私のスマホカバー、濃いピンク色のTPU素材でできていて、このいちごの歯固めに色と質感が似ていました。



それで、我が家の赤ちゃんには、いちごの歯固めを購入した。というわけです。





で、実際に赤ちゃんが使うようになってみると、、、



f:id:uuuta1122:20210112160312p:plain


こういう、うつ伏せの姿勢でいるときにも、歯固めを使うようになっちゃって。


(写真のオーボールの下に、いちごの歯固めがあります)


うつ伏せの姿勢のときに、細長いオモチャを持ってるのは、目とかに刺さっちゃいそうで怖いんですが、


このいちごの歯固めは、全体的に形が丸くて、


鼻の穴に入っちゃった!とかも起こらないので、この歯固めにして、結果的にはよかったな。と思っています☺☺




(それでも、うつ伏せで歯固めするクセを作るのはやめて欲しいので、仰向けに戻しますけどね。)



いちごの歯固め、かなり気に入っています☺☺