保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

イオンのファーストシューズの感想。専門店じゃなくイオンの方。デザイン可愛いし、安くて歩きやすいよ。

保育士のうたです。今回はイオンのファーストシューズの感想を書いていきます。イオンにある専門店じゃなくて、イオンのほうのファーストシューズですね👟

安いし、セールもしてくれるし、歩きやすいし、とても良いお買い物をしましたー🙌🙌



f:id:uuuta1122:20211213151937p:plain

イオンのファーストシューズの感想。専門店じゃなくイオンの方。デザイン可愛いし、安くて歩きやすいよ。

保育士のうたです。今回はイオンのファーストシューズの感想を書いていきます🙌🙌


イオンにあるABCマートとかの専門店じゃなく、イオンのファーストシューズですね🙌🙌


可愛くて安いファーストシューズがたくさんたくさんあるので、


f:id:uuuta1122:20211213152303j:plain


専門店も良いけど、イオンのほうのファーストシューズもチェックしてみるの、とてもおすすめしたいです✨✨


11.5cmや12cm。12.5cmなどなど、赤ちゃんにピッタリの小さな靴のサイズがたくさんあるよ。場所はベビー服のコーナー。


イオンのファーストシューズ、子供の靴売り場の場所ですが、ベビー服や子供服を売っているコーナーに靴売り場もあります。


サイズは11.5cmや12cm,12.5cmなどなど、小さいサイズから、走り出す幼児のサイズまでバッチリ揃ってます。


イオンのファーストシューズの価格帯は、1300円~900円です。

で、セールになってる靴もあります。

商品入れ替えって感じで、一部の靴にシールが貼ってある感じです🙌


で、実際にそのセールのファーストシューズを購入✌️✌️


12.5cmは300円🙌🙌

f:id:uuuta1122:20211213152622j:plain


13.5cmは500円で買えました🙌

f:id:uuuta1122:20211213152709j:plain


ファーストシューズを選んだポイントは、靴底がゴム素材でしっかりしていること。(砂利道もかも歩くし。)


マジックテープの靴になっていること。(足の甲の高さは人それぞれですし、靴下の厚みとかもあるので。)


2点を満たした、良いファーストシューズが買えました🙌🙌



スポンサーリンク




こどもの足のサイズを測るなら、300円で買えるフットメジャーがおすすめ


こどもの足のサイズですが、事前に自宅で、この300円で買えるフットメジャーを使って測っています。

f:id:uuuta1122:20211213153119j:plain



6cmから20cmまで測ることができるので、

赤ちゃんの靴下のサイズから、ファーストシューズのサイズ、小学生の足のサイズも簡単に測ることができます。



で、実際に、イオンで購入した靴を1歳のこどもに履かせて公園でたくさん歩きましたー🙌🙌


f:id:uuuta1122:20211213153209j:plain


とっても歩きやすそうです✨


軽く走ることもしてました🤣🤣