保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

吐きつわりの1日の流れ。妊娠6週から20週まで辛すぎるし、吐くものも無くなる。

吐きつわり、私は5週目から吐き始めて、妊娠20週まで吐いていました。毎日、泣いてました(;_;)


今回の記事では、つわりの1日を書いてみました_(:3 」∠)_



まじで、死にそうで、呼吸も絶え絶えだった。


吐きつわりの1日の流れ。妊娠6週から20週まで辛すぎるし、吐くものも無くなる。


私の吐きつわりの1日はこんな感じです(´・ω・`)


f:id:uuuta1122:20200316183356p:plain


朝おきたら、、、


というより、


朝の4時くらいに強制的に吐き気に叩き起されて、吐きます。


で、旦那にもってきてもらったお湯を飲んで、荒れすぎた胃に流す感じです。_(:3 」∠)_




旦那が出勤してからがもう地獄。


泣きながら、YouTubeの面白い動画を、



「この動画が終わったら15 時になる。」と、念じて流すだけです。


吐いてて衰弱してて、気力もないから画面みてない_(:3 」∠)_





スポンサーリンク




布団の横に氷とトマトやみかんを置いてた。


私はつわりで、白米とかも食べれなくなりました😭

噛んで、食材の匂いとかで吐くんです。


ってか、吐きつわりは長引くと胃が荒れるので、



何を口に入れても吐くようになるのです。



ということで、


f:id:uuuta1122:20200228194421j:plain


f:id:uuuta1122:20200228230015j:plain



冷蔵庫の製氷機で作った氷とか、ミニトマトとかを紙コップにいれて、

布団の横において。つまむように食べてました(;▽;)


あとはこれと、みかん🍊と、こんぺいとうくらい。。。。


吐くものが無くなると胃液を吐くから辛すぎる


吐くものが無くなると、胃液を吐きます。



胃液を吐くと、口と喉が荒れてますます悪化するので、


私は嫌でも、氷だけはせめて食べてました(;▽;)


氷を食べておけば、吐くものは水になるので(;▽;)