保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

フィッシャープライス、バイリンガルゲームコントローラーの感想。0歳の持ち歩けるおもちゃ

フィッシャープライスのバイリンガルゲームコントローラーを購入しました😀😀


これ、すごく良い・・・!!!



f:id:uuuta1122:20201018110357p:plain


フィッシャープライス、バイリンガルゲームコントローラーの感想。0歳の持ち歩けるおもちゃ

フィッシャープライスのバイリンガルゲームコントローラーが、Amazonプライムデーで1000円になったので、



生後2ヶ月の赤ちゃんに購入しました✨



f:id:uuuta1122:20201018110502j:plain




感想を書いていきます☺



スポンサーリンク





英語の歌が流れて、日本語バージョンも流れる


英語の歌が流れて、同じ内容の日本語バージョンも流れます。


数字の歌

四角、丸、星などの形の歌

ゲームの歌


テンポの良い曲ばかりだし、ぜんぶの曲がそこそこ短いので、


赤ちゃんが連打しても、歌のロングランにならないのも魅力 笑


(長い歌が流れるおもちゃだと、延々と聞くことになるので笑)


胴体がピカピカ光って、赤ちゃんが興味を持ってボタンを押そうとする


ゲーム機本体がピカピカ光ります。


なので、私の生後3ヶ月の赤ちゃんも、



f:id:uuuta1122:20201018110813j:plain


こんなかんじで、なんどもなんども押したりしようとしてました😀😀



私の赤ちゃんにとっては、いままでで1番、食いつきが良いおもちゃです☺☺



2歳になると飽きると思いますが、0歳~1歳前半くらいには、


とてもウケの良いおもちゃだと思います✨





.