保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ベビー服、子ども服の保管の防虫剤→私は無添加ミセスロイドを使っています

ベビー服、子ども服の保管の防臭剤について、今回は我が家で使っているものを書いていきます😀😀


f:id:uuuta1122:20210225210737p:plain


ベビー服、子ども服の保管の防虫剤→私は無添加ミセスロイドを使っています


生後7ヶ月の赤ちゃんをそだてています☺☺



f:id:uuuta1122:20210225220346j:plain




さて、我が家の
ベビー服、子ども服の保管の防臭剤ですが、無添加のミセスロイドを使っています。




いまは冬の時期なのですが、(2月)



赤ちゃんが生後3ヶ月ごろに着ていた、夏物、秋物のベビー服の肌着は、来年も着られるので保管しますし、



f:id:uuuta1122:20210225220433p:plain




西松屋で2月末に購入した、来年分の子ども服を保管するためにも使います☺


f:id:uuuta1122:20210225220601j:plain




1年OKらしいので、ちょっと高いけど、入れとくと安心です☺☺




赤ちゃんのベビー服の来年度分をいれたり、サイズアウトした子供服の保管用に防臭剤を使ってます


というわけで、我が家では、ミセスロイドの無添加を、

赤ちゃんのベビー服の、来年に着るものをいれたり、



サイズアウトした赤ちゃんのベビー服、子ども服を保管するために使っています☺






スポンサーリンク






匂いがあるので、着る前には洗濯するようにします


防臭剤には、匂いがあって、この無添加のミセスロイドにももちろんあるので、着る前には必ず洗濯しています。



私は、私自身が香水などの匂いが無理で、


私は柔軟剤の匂いとかは大丈夫なのですが、赤ちゃんにはあまりキツい匂いを嗅がせたくないので、


我が家では、赤ちゃんが生まれてから、無香の洗濯洗剤、柔軟剤をつかっています。



fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ちゃんと洗濯できるし、




洗剤としての値段も普通なので、かなり気に入っています。