保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

〖あつ森日記 17日目〗離島の竹島が出ないけど、ウリからたけのこを貰えた!

あつ森日記17日目です☺☺
さて… 離島には竹島があるらしいですが、私、まだ竹島に行けたことがないです😭😭


なので、もちろん、竹もたけのこも無かったんですけど、


ウリちゃんがくれました!!!|゚Д゚)))❤❤



〖あつ森日記 17日目〗離島の竹島が出ないけど、ウリからたけのこを貰えた!


あつまれどうぶつの森、17日目です(*」゚∀゚)」



私、イースター🥚が終わったくらいから、風船から竹のレシピは集まるようになったんですが、🎈



そもそもの竹島に、離島で行けないし、マイルどんだけ使っても、竹島が出ないんです。



ってことで、もちろん、竹もたけのこも持ってないまま、


風船のおかげで竹レシピは集まっている、って感じ_(:3 」∠)_




けど、今日、


ウリちゃんがたけのこをくれました|゚Д゚)))❤❤




スポンサーリンク




ウリちゃんが、カブ購入のお礼として手紙に付けてくれた


朝のポストに、✉


ウリちゃんから、



いつもカブを買っていただいているお礼に、

我が家でとれたタケノコを送ります。



という手紙が入っていて、


手紙にプレゼントとして、たけのこが3つ入ってました(;▽;)



ウリちゃん、、、


君はカブを108ベルとかで売る時もあるけど、優しい子ね、、、(;▽;)❤❤




さっそく、植えました。✨



f:id:uuuta1122:20200420133257j:plain



良いかんじに育って、良い感じに増えて欲しいなぁ(*」゚∀゚)」



ジャスティン来る! 魚の売値1.5倍の誘惑!


初めて、私の島にジャスティンが来ました(*」゚∀゚)」🐟



f:id:uuuta1122:20200420133408j:plain



f:id:uuuta1122:20200420133431j:plain



魚を1.5倍の金額でかいとってくれるのですね|゚Д゚)))💰💰💰



なんて金持ち、、、←そこか?笑






ゆうたろうにも会えました|゚Д゚)))


f:id:uuuta1122:20200420133539j:plain


結構、良いものくれる😋😋





アネモネたくさん咲いてきたー(*´∀`)🌸🍀



f:id:uuuta1122:20200420133641j:plain





.