保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

5w4dの胎嚢の大きさは12ミリでした。心拍確認は出来ません。

5w4dに産婦人科にいったので、そのときのエコー写真が載ってます😀

5w4dは急に出血があったので病院に電話してから病院に行ったんですが、

胎嚢確認もできて、異常もなく、ほんまに嬉しかったです(*´∀`)❤❤

5w4dの胎嚢の大きさは12ミリでした。心拍確認は出来ません。


5w4dの11月13日の午後に微量出血があったので、病院に受診しました。😭💦💦


出血は異常なかったんですが、出血関係で書いた前回のブログ記事はこちらです。


uturinikerina.hatenablog.com


で、出血は異常の出血ではないそうで、安心しました(*´∀`)



私は出血が怖くて受診したんですが、

エコーを撮ってみると胎嚢確認ができて、すっごく嬉しかったです!!(;▽;)❤❤


f:id:uuuta1122:20200316164718p:plain



先生から、


「今日で5w3d😀」と言われたので、週数はずれましたが、12ミリの胎嚢確認ができました!



心拍確認はまだできてなくて、心拍確認のために妊娠7週のときに次は受診するように言われています😀😀


また心拍確認のときの記事も書きます(*´∀`)


出血があったりしたので、はじめてのたまごクラブを購入


出血があって、ものすっごく怖かったですが、今回は異常なくてホント安心しました_(:3 」∠)_



で、妊娠のことはネットでもしらべられるけど、何かちゃんとした情報が欲しいな~💭💭😥っと思って、

はじめてのたまごクラブを購入しました(*´∀`)



まだ妊娠5週目で心拍確認も出来てないから、買うのちょと怖いけど💦

出血があったときに、手元に参考になる情報が何もなくて焦ったので💦





4ヶ月に1度、新しいバージョンが販売されます。😀


書いてある内容は、


内容
・妊娠初期~5ヶ月くらいまで対応
・どの食材を食べるか分かる
・つわりの時期とかの体験談
・出血のトラブル対応
・腹痛のときの対応
・初期流産の種類と診断方法
・妊娠~出産のながれ
・エコー写真の見方や項目解説
・産院と分娩方法



こんな内容で、かなり買ってよかった!😀な内容になってました🙌🙌



出血の項目をみると、

たしかに、自宅安静で様子を見ることもあるって書いてあったので安心です(*´∀`)❤❤



はじめてじゃない、普通のたまごクラブは、

分娩方法とか、ベビー用品の選び方とか、

妊娠初期にはそこまで必要のない情報が載ってるので(ごめんなさい。)


妊娠初期は、まずコレかなぁ。って実感しました(*´∀`)