保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ツーウェイオールは安いし、新生児が着る外出の服におすすめ。着方も説明

ツーウェイオール、新生児が着る服としてすんごくおすすめなので、


今回はツーウェイオールの説明と、ツーウェイオールの着方を説明しようと思います😀😀



ツーウェイオールは安いし、新生児が着る外出の服におすすめ。着方も説明

ベビー服の種類って、すごくいっぱいあって、


私も、普段の家できる赤ちゃんの服はコンビ肌着とかにしてるんですけど、





新生児の赤ちゃんが外で着る服としては、ツーウェイオールは便利でおすすめかな。


と私は思います☺☺




というのも私、出産の退院着も、セレモニードレスじゃなく、


夏生まれの私の赤ちゃん、べびお君にはツーウェイオールで退院してもらったので😂❤





ツーウェイオール、安いし良いですよ😍



私が持ってるツーウェイオールで、実際にツーウェイオールを説明します☺☺



f:id:uuuta1122:20200827155650p:plain



これ、西松屋で購入したツーウェイオールですが、たしか1着で800円くらい😀😀



私のべびお君の退院着もこれ👍👶👍






こんな感じで、ツーウェイオールは、


足元のスナップで、ドレスにする着方と、


足をわかれさせてズボン風に着る着方ができるベビー服です😀








スポンサーリンク





夏生まれのベビー服にも便利だし、チャイルドシートに乗せるための足元が便利!

ツーウェイオール、セレモニードレスよりもやはり涼しげなので、




夏生まれの外で着る服には、やっぱり便利です☺





で、外出の服におすすめしたい理由は、



チャイルドシートとか、


ベビーカーとか、


たいていのものが、
赤ちゃんの股の部分でベルトを締めるものになってます。



実際に私は、コンビのクルムーブのチャイルドシートを新生児から使ってて、


ベビーカーもピジョンのものを使ってますが、そうなってます。





なので、足元を分けることができるツーウェイオールだと、


そのわかれた部分でベルトをしめられるので便利ってことです😀😀





というわけで、今回はツーウェイオールを説明しました👶☺☺❤






コンビ肌着との違いが分からない人がいるかもなので、コンビ肌着の写真も載せてみます。


これがコンビ肌着

f:id:uuuta1122:20200827160235p:plain


f:id:uuuta1122:20200827160340p:plain



ツーウェイオールはこれです☺☺

f:id:uuuta1122:20200827160318p:plain






.