保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠28週までのポコポコ可愛かった胎動から、29w以降のドーーン!ギュルン!の胎動への軌跡👶👊

胎動って、変化するんですね🤤🤤🤤

いや、まぁ、べびお君👶が成長した証で非常に可愛いんですけどね、、、



君の成長(胎動の変化)に、ママは戸惑うばかりで付いていけないぞ❤って感じです( ´° ³°`)❤


妊娠28週までのポコポコ可愛かった胎動から、29w以降のドーーン!ギュルン!の胎動への軌跡👶👊

胎動って変わるんですね、、、



いや、変わりますよね、、、




f:id:uuuta1122:20200423091359j:plain



妊娠28週までは、


「あ! いま、手が当たった気がする!👊」
(可愛いポコ!ってかんじ。)



「あ、いま、50連発のキックされてる🤤🦵 」
(べびお君は逆子の暴れん坊です)



っていう、

まぁ、連続パンチ👊👊👊

連続キック🦵 🦵 🦵


はあれど、ポコポコとか、ボコボコボコボコ… ってかんじだったんですよ。

(あれ、これも結構すごかったな?笑)




が、しかし、29w後半に入ってからの最近は、




お腹の右半分に、ギュルン! 左半分にドーーン!


みたいな、


まさに、〖お腹の中で大きな物体、大きな胎児が動いてる感!!👶〗



をすごく感じてます|゚Д゚)))|゚Д゚)))



すげぇよ、べびお君。



なんか、お腹の中で、いままではスーパーボールが弾けるかんじが、ポコポコだったんですが、



最近は、バスケットボールです🏀、、、、




私のお腹は体育館ではない!!!!



いや、決して大袈裟な表現ではなく、まじで震度2くらいの地震なのでwww





で、その胎動でびっくら起きるので、寝れません!!!


ママ寝れないよ、べびお君👶👶👶😂



けどまぁ、これも、


べびお君が生まれてからの夜勤授乳の練習にはなる🍼。のか??←