保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠29週の写真。だいぶお腹が苦しい、立ちくらみも激しい汗

妊娠29週になりまして、4月19日にお腹の写真をとりました📷


写真では、お腹の大きさもそんな目立ってないんですが、

※私の身長が高めだからかな??


自分的には、かなりお腹の重さがズッシリきてます_(:3 」∠)_🍵_(:3 」∠)_



妊娠29週の写真。だいぶお腹が苦しい、立ちくらみも激しい汗


妊娠29週のお腹の写真です😀


f:id:uuuta1122:20200420204208p:plain



お腹の大きさ的には、写真で見ると、

上からジャケットとかを着てしまえば、そんなに目立たない程度だなぁ。って、この写真見て思います💭💭



けど、自分的には、かなりお腹がズッシリと、重い感じになってます😂😂




お腹がほんとに食後2時間くらい苦しいままだし、


30分くらい立ってると、ズーーンと下に重力がかかるような立ちくらみが起きるので


しんどくて、短時間で作れる料理しか作れない日常です😥💦



まだ29週なんやけどな。。。。


妊娠後期のまだ2週目なんやけどな。。。😂😂😂




べびお君👶はとっても元気なので、


私もがんばります(*´∀`)