保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

西松屋の2021年、冬物セールに行ってきた。最終セールと底値

西松屋の冬物最終セールに行ってきました🙌。冬物最終セールのお知らせが西松屋公式LINEアカウントから2021年の2月11日に届いたので、3日後に行っていて、


追加で、底値を買いに2021年の2月19日に行っています。


f:id:uuuta1122:20210219122738p:plain


西松屋の2021年、冬物セールに行ってきたよ。最終セールは2月11日から


西松屋の2021年の冬物セールに行ってきました😀😀



まずは2021年の2月11日に、西松屋のLINE公式アカウントから【冬物最終セール】のLINEが届いたので2月11日に💮💮



f:id:uuuta1122:20210219124532j:plain


これは両方650円です.

f:id:uuuta1122:20210219132633j:plain







2月11日にいってみると、



裏起毛トレーナー 650円


ダウンジャケット 970円


裏起毛でないトレーナー 299円(恐らく底値)


半袖のフリース 299円(底値?)



チェックシャツ 490円



2月11日は、正直、底値というわけでは無いかなー。というかんじでした。



なんですけど、男の子の服って女の子の服よりも売り切れるのが早くて💦💦


なので、欲しいものは購入しました😀


ダウンジャケットは、歩く時期になってくるので明るい色が欲しいと思っていて、黄色が買えて嬉しいです☺☺




薄手の長袖、ロンTですね🙌

f:id:uuuta1122:20210219131237j:plain


これは定価450円が400円になっていて、このデザインは欲しかったので購入しました😀😀



実際の底値は、つぎの2月19日です。





スポンサーリンク





西松屋の冬服が底値になったのは2021年2月19日。裏起毛トレーナーは299円


2021年の2月19日にも西松屋にいきました。先日の翌週です😀😀




全ての冬服が一気に安くなっていて、ここが底値でした。



かなり大量に購入しています💦💦



この3枚の画像にあるもの、全て299円で買いました。



f:id:uuuta1122:20210219131454j:plain


f:id:uuuta1122:20210219131524j:plain


f:id:uuuta1122:20210219131538j:plain



裏起毛トレーナー 全て299円 (底値・キャラもの含)


ズボン 購入したのは全て299円(499円のものもありました。)



冬もの肌着 299円




かなり安かったです😍すごく嬉しい😍


f:id:uuuta1122:20210219131715j:plain


裏起毛トレーナーは、トーマス、ドラえもん、ミッキーのキャラものも299円でした😀




というか、我が家は旦那が服のセンスが良いので息子の服もいまのところ、


サイズと種類だけ私が指定して、デザインは旦那が選んでるんですが、、、、、、赤色が多い 笑



夏生まれで来年の冬に1歳半の男の子に買ったサイズは、80cm、90cm、95cm


さて、私の夏生まれの息子はいま、生後半年すぎて生後7ヶ月になったばかりで、


f:id:uuuta1122:20210219123212j:plain



70サイズの服も着れるけど、80サイズも折れば着れる感じです😀😀



70サイズは最低限しか買ってなかったんですが


(生後4ヶ月からきていて既に短くなりかけ笑。半年で事実、着れなくなりそうです)


80サイズ以降は長く着れますし、


そもそも、私の地域は雪降る地域で10月~5月まで冬服を普通に着る地域なので、冬服はたくさん必要です。



なので、80サイズと90サイズを中心に買いつつも、気に入ったものがあれば95cmも購入しました。😀




あとは、ベルメゾンでレッグウォーマーをまた購入しました😀😀



ハイハイがはじまると、レッグウォーマー便利なので😀😀


既に3本もってますが、お気に入りです☺☺



スポンサーリンク





ジャケットは600円台、肌着の下着も3枚で299円。


2月11日に黄色のダウンジャケット、定価1300円を900円で西松屋で買っていたのですが、


2月19日には670円まで下がってました_| ̄|○


仕方ない。。。_| ̄|○





で、2月11日には肌着も購入しています😀😀


f:id:uuuta1122:20210219132036j:plain



いま、息子はロンパースやボディスーツといった、股下にスナップがある肌着を着ているのですが、


歩くのが安定してきたら(つまりつぎの冬には)、スナップのないものを肌着で着せるので購入しています😀😀



西松屋の冬服セール。注意点は、男の子の服は女の子より早く売れるので早めに購入!


西松屋の冬服セール、注意点ですが、



男の子の服は女の子の服よりも早く無くなります!!!!!



男の子の服より、女の子の服のほうが3倍は売れ残ってます!まじで。


なので、子どもが男の子なら、早めに買うのがおすすめです💦



(女の子の服、フリッフリ❤️、ブリッブリキュート❤️が売れ残るので、シンプルが良い方はお早めに。。。)




スリーパーや毛布は売れ残りやすいので待っても大丈夫!


スリーパーや毛布は3月になっても売れ残ってることが多いので、柄を気にしないのであれば待っても大丈夫です😀😀







というわけで、1歳のときに着る(2歳でも着れるサイズ)冬服を大量に購入してきました😎



正直、


公園デビュー、砂遊び


掴み食べでご飯飛ぶ


家でクレヨン、服汚れる!


保育所デビュー!


な時期なので、服はかなり大量に必要になるから助かりました☺☺💭






ズボンはあんまり買ってませんが、ユニクロで子ども用のレギンスを、セールのときに10枚以上かってます


(レギンスだけど、ズボンとして履けるし、伸びも良い!)



冬服、セールで買えて良かったです☺☺