保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

西松屋の冬物セール時期に行ってきた!16w6dの1月24日

16w6dの1月24日は、妊娠して初めてお買い物に行けました😭😭❤ 吐きつわりで吐き続けてて、やっと買い物に行けたのです(;▽;)


で。すっごく偶然に今日いった感じやのに、西松屋が冬物セールしてる日でした!😍😍

西松屋の冬物セール時期に行ってきた!16w6dの1月24日


16w6dの1月24日は、旦那と一緒に西松屋に行きました😍👍


これ、妊娠してから病院以外に初めて行けた場所😂😂😂


実は、先々週も買い物に行こうとしてたんですが、車乗って3分で酔って、家に帰宅したら即吐いたんです|゚Д゚)))




ってことで、やっとのお買い物!

もちろん、マタニティ服を買いに西松屋に来ましたー(*´∀`)



f:id:uuuta1122:20200216125342p:plain


西松屋に着いてみたら、今日は偶然、冬物セールの真っ最中だったようで👀!!

冬物のマタニティとか、子ども服とか、50%offでした!!!!



で、このマタニティワンピース、
たまごクラブの西松屋ページに載ってて、めっちゃ可愛いし、人気あるし、でめっちゃ欲しかったやつ!!😍😍



これも、1700円の50%off850円で買えて、めちゃくちゃ幸せです!!!!٩( 'ω' )و ❤❤❤


これ、裏起毛やし、授乳口も付いてるん。


ってか、マタニティ服でなくても、こういう服が850円ってめちゃ安いし


マタニティ服でこんな可愛いのが850円って、いいの?!(;▽;)ってめちゃ嬉しい!!ー!


スポンサーリンク



バースデイではマタニティパンツ購入。むっちゃ安かった


近くにはバースデイもあるので、バースデイにも行きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


この、マタニティパンツがネイビーカラーで一目惚れ!!


なんか、マタニティパンツって、ピンクとか白とか黄緑が多くて、まじで買う気にならなかったんだけど


(母がイオンで買ってくれたやつはサイズがきつかった_(:3 」∠)_)


これはネイビーやし、何よりめっちゃ安い!!


f:id:uuuta1122:20200216125923p:plain


これ、購入して履いてみたら、めちゃくちゃ履き心地よかったし、


Twitterでそれを言ったら、臨月とかの人も、すごく良いって使ってる人が多い人気商品でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


大当たりーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



初めての買い物は疲れた。ベビー用品は何も買わず


ということで、やっと妊娠してから自分でお買い物に行けた私。(運転旦那やし、付き添ってもらってるけど。)


はじめての買い物は、ぶっちゃけ疲れましたー_(:3 」∠)_



体力がだいぶ落ちたみたい_(:3 」∠)_💦💦



あと、バースデーも西松屋も結構広くて💦💦

どこにマタニティ服があるかを探すのも大変で、まずそこで疲れた!!!_(:3 」∠)_


幼稚園グッズとかも売ってるから、売り場面積がめちゃくちゃ広いんだなー。


疲れたので、セールしてたけど、ベビー用品は何も買ってません😂



けど、新生児グッズも、かなりいろいろ見るものがあるのは分かったので、

つわりがもっとしっかり良くなったら、早めにお買い物しなきゃなんだなーって実感です。( ´ω` )/❤👍