保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠38週4d。10日ぶりの前駆陣痛は15分~40分間隔でお尻も痛い笑

妊娠38週4日目。子宮口刺激を37週6日目にしてもらったのに、ぜんぜん前駆陣痛も来ないなー(´・ω・`)っと思ってたら、



今日は前駆陣痛は来た!!!



なぜだろう、嬉しい🤣🤣🤣




妊娠38週4d。10日ぶりの前駆陣痛は15分~40分間隔でお尻も痛い笑

妊娠38週4d。



10日前の36週には前駆陣痛があったけど、それ以来なく、、、



37w6dに子宮口刺激されて、翌日はおしるしが出たり、腹痛もあったけど、


ここ3日間、何も無く┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐




私、妊娠38週やし、なんとなく出産の気配くらいは欲しいんですけど。。。




とか思ってたら、今日、前駆陣痛は来てくれた!!!



陣痛ではないけど!!🤣🤣🤣




いや~~~、相変わらず吐き気と嘔吐でろくに運動できてないから、


「運動できてないせいで、陣痛の気配すらないのか??」
(´・ω・`)



と落ち込んでたし、なんだか嬉しいww




今回の前駆陣痛は、明け方と、午後にあった感じ🙌😀




明け方の前駆陣痛は、寝てしまったので、いつ終わったのか分からず。

明け方の前駆陣痛は、偶然にトイレに起きたら痛かった。ってかんじでスタート。



f:id:uuuta1122:20200624222547p:plain



もしかしたら、痛くて起きたのかもしれないけど、


そこまでの痛みじゃなくて、生理1日目ってかんじの痛みだから、痛みで起きることは無い気がする💭💭



70分あいてるところがあるように、 寝てしまって、


いつ終わったのか分からないままに終了。笑






で、午前中から昼間は、



いつもとおり、朝ごはん食べたら吐き気がして寝込んで、



11時と14時に分けて、吐き気と格闘しつつごはんを食べたかんじの生活。



腹痛はなし。




スポンサーリンク







午後の前駆陣痛は15分~40分間隔で、おしりが痛い。笑

午後の前駆陣痛は、体調が良くなってきた15時から始まった✨



10日ぶりの前駆陣痛だったから、最初はよく分からず、



「前駆陣痛かどうかもよく分からないけど、とりあえず、アプリで測っておくかー。」


と思い、アプリで痛いときに押すと、



間隔的になってて、



お! 久しぶりの前駆陣痛じゃん!!ってかんじ😀👍





f:id:uuuta1122:20200624223017p:plain



痛い場所は、


尿道と、おしりらへんと、子宮の下の方。



夜用ナプキン付けるところと子宮、みたいな🤣🤣🤣



キューってする弱い痛みが30秒くらい。




で、先生から、


「前駆陣痛と陣痛の見分けはつかないから、(痛みが引くかどうかの結果論)電話してね。」と言われていたので、



とりあえず16時30分に病院に電話して、



「大丈夫そうだね☺」と言って貰えたので、17時からシャワー浴びてた。



で、シャワーあびてるときも痛かった気もするけど
よく分からず、、、



このあと、17時50分に、また痛くなって、



これを最後に前駆陣痛は終了ってかんじヽ(*´∀`)ノ




10日ぶりにでも、前駆陣痛が来てくれると、



一応、ちゃんと臨月!!っていう自信になる。笑





f:id:uuuta1122:20200624223447p:plain



前駆陣痛のある日もべびおくん👶❤️はめちゃ元気!



胎動カウントをする必要もないくらいに元気( ^ω^)