保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

産前準備。哺乳瓶を洗って、除菌じょーずで除菌★

帝王切開も来週ってことで、産前準備( *¯ ꒳¯*)



今日は哺乳瓶洗いまする。



産前準備。哺乳瓶を洗って、除菌じょーずで除菌★

新品のプラスチック製の哺乳瓶🍼



私はよく腱鞘炎になるので、哺乳瓶はプラスチックにしておいた😋


f:id:uuuta1122:20200615211500p:plain



ピジョンのミッキーのやつ🙌


べびお君👶はねずみ年やし笑



で、これをプラスチック哺乳瓶用のピジョンの哺乳瓶洗いで洗う😀😀



f:id:uuuta1122:20200615211745j:plain



f:id:uuuta1122:20200615211925p:plain




洗剤は哺乳瓶洗いの洗剤😀😀



アラウベビー泡ほ乳びん食器洗い

アラウベビー泡ほ乳びん食器洗い

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




哺乳瓶を解体して、スポンジとこの洗剤で綺麗に洗って乾かすᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



で、つぎは除菌じょーずで除菌👍👍







スポンサーリンク







除菌じょーずの本体を洗って、哺乳瓶を除菌

除菌じょーず、2000円くらいで安い👍😀






まずは除菌じょーずを解体



f:id:uuuta1122:20200615212301j:plain




洗って、乾かす。




で、乾いたら、哺乳瓶セットして、レンジで除菌(*」゚∀゚)」





また使う当日にも、洗って除菌するけど、


産前に一通り、やっておいた\( ˆˆ )/