移転します【詳しくはトップページを。】

知育ぷっとですが、新サイトへの移転作業中です。詳しくはトップページをご覧下さい。(1100記事を手作業で新サイトに移動させるので、このサイトも数ヶ月は残ります😂)。このサイトでの新記事作成は終了、新規内容は新サイトで更新していきます。よろしくお願い致します。

誤差なのかなぁ。胎児のFLが短かったのに、急に長くなったこと。

36w6dの妊婦検診👶👶



さて、今日は、、、、



いままで-1.7~2.0SDとかで短めに成長してた、べびお君👶の足が、一気に伸びてました👀👀👀!




誤差なのか?!



ガチなのか?!




誤差なのかなぁ。胎児のFLが短かったのに、急に長くなったこと。


誤差かもだけど、べびお君のいままでずっと短めに成長してた足が、大成長してた(*」゚∀゚)」




いままでは、FLが-1.7~-2.0SDくらいでずっと動いてたのに、



いきなり、
-0.7SDくらいになって、足が伸びてた!



これはびっくり(*」゚∀゚)」





たしかに、べびお君👶の蹴り🦵 はどんどん激しくなってるから、



「成長してるんだろうなー。」とは想ってたけど、



これは驚いた😂😂







スポンサーリンク






胎児発育曲線はこんな感じ。

とりあえず今回の胎児発育曲線はこんな感じ。



f:id:uuuta1122:20200616153031p:plain





・・・・・・



めっちゃ成長してるーーー!!!




いや、誤差だろ。




これ、足の長さを長く出しすぎたことによる誤差だろ。。。




けどなー、


べびお君👶は素敵ミラクルをいままでも何回も起こしてきたから、



私が誤差誤差いってるとダメなんだよね( *¯ ꒳¯*)✨




じっさいに、どんどん私の膀胱を蹴るのが上手になってるし(╯⊙ ω ⊙╰ )






というわけで、次回までの様子見かなぁ( *¯ ꒳¯*)✨