保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠36週2日目。…そりゃあお腹が重いのも当たり前だ。

妊娠32週をすぎてから、


もう、これまでとは比にならないくらいに、



お腹が重くて重くて、ずっと寝転んでたい。



ただただ、寝転んでいたい。。。。。




ただただ、シムス位でずーーーっと横になってたい_(:3 」∠)_



ただただ、このトゥルースリーパーの布団に埋もれてたい。。。。






しかも、



毎週、この気持ちは大きくなる。



だって、べびお君👶❤️は、毎日大きくなってるから、


先週よりも重いのだ。







もう、

「お腹が重いーーー。重いーーー。」



と口に出して言っている笑。





っていうか、さっき、いつもとおりに寝転んでいて、



足元を見たら驚いた。





f:id:uuuta1122:20200607193507p:plain




でか!!!




重すぎて、お腹が重力とトゥルースリーパーに吸い込まれてる。笑





そりゃあ、私が毎日、



「お腹が重い。重い。」



言ってしまうのも当たり前や。





で、この布団とくっついてる左下の部分で、



ギュルギュル




くっついてない右側の部分で、




ポコボコボコ!





膀胱を破ろうとするかの如く、



ドンドンドンドンドン!!




べびお君👶は元気に暴れてる( ^ω^)