保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

逆子なのに膀胱じゃなく胃の下を蹴られてるから、治ったのかなーと思ったら、パンチだった笑

逆子のべびお君👶、基本的には、私の膀胱や直腸を蹴ることがお気に入り(°д°)



けど、最近、

胃の下とか、肋骨の下とか、


いわゆる、おへそ上を蹴られることが増えてきて、先生に聞いてみた( ^ω^)



逆子なのに膀胱じゃなく胃の下を蹴られてるから、治ったのかなーと思ったら、パンチだった笑

逆子なのに、最近は膀胱じゃなく、胃の下らへんの高い位置を蹴られるんだよなー。って思う。。。


そんな35w.



こんな位置。



f:id:uuuta1122:20200606133757p:plain




なんか位置が明らかに高いし、


「これって、逆子治ってる???」と思って、健診の時に先生に聞くも、、



逆子はそのまま👶👶




不思議~って思って、先生に、



「最近、肋骨の真下とか、胎動の位置が高いんですよ😀」って話ししたら、





「そりゃあ、パンチもするでしょ。🤣」




って言われました🤣🤣



納得!!!


可愛い!!!!笑








べびお君👶の高い位置の胎動の理由がパンチ👊だなんて・・・




「そんな強い力でパンチできるようになったんだねぇ😍😍」と、



早くも親ばか発揮思考に埋め尽くされてるけど、






最近、また吐くようになった後期悪阻の原因の1つもコレか。。。



と、現実的な気分にもなります。笑笑






可愛いよ、べびお君👶👶👶❤️






.