保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

夫婦2人暮らしのときの、何気ない日常が大事だったり、、、する?

べびお君👶が産まれるの超たのしみ(*´∀`)❤❤




けど、夫婦2人くらしの生活も、3年続けたけど大事( *¯ ꒳¯*)✨





まぁ、だいぶ、家庭感満載やけどwww





f:id:uuuta1122:20200604162754j:plain





妊娠35週5日目


6月4日 午前7時





旦那は6時に起きて、


いつもの納豆がけご飯を食べて、布団を畳んでシャワーを浴びて、


7時にはゆったりテレビを見て、8時前に出勤🚕







私は私で、

悪阻で(結局、妊娠期間ずっと悪阻)午前中はとことん気持ち悪いから、朝はやくは起きられなくて、



7時くらいに起きて、胎動カウントしたり、ごろごろして過ごして、



「おはよう、べびお君👶」と、まずはべびお君👶に挨拶してから起きる👶👶☺☺




旦那への朝の挨拶もするけど、

旦那はYouTubeに首ったけ笑




で、7時20分くらいに、そのときに吐かなそうな、食べられるものを食べる。





旦那が出社したら、


消化の時間が気持ち悪いので寝る_(:3 」∠)_





34週くらいから、私のお母さんが日帰りで来てくれるようになったので、家事とかして貰える🙏🙏✨✨








そんなかんじの日常。。( *¯ ꒳¯*)✨







スポンサーリンク








しかしながら、その写真にも、いろいろ残念なポイントはあるわけで、、、





f:id:uuuta1122:20200604164305p:plain






右側のラックは、べびお君👶のベビーグッズを置くために、



もともとは文具とか、重要書類とか、家の住宅ローンの書類や印鑑を置いてあった場所やけど、



ほぼ空になるまで片付けた場所。




が、、、、地域の広報紙とか、地元のチラシとかをポンポン置いてしまい、、、



既にこの惨状😂😂😂




まぁ、ほとんど捨てるだけだから良いか😂😂



産後には、子育て情報は大事だし、地域の広報紙もちゃんと読むようになるんだろうなー。






そして、クイーンサイズで2人で寝てたのに、コロナによるソーシャルディスタンスで私1人で寝ることになったトゥルースリーパー。




旦那はリビングでシングル布団で寝てくれてます😭🙏🙏✨✨







妊娠28週ごろのときは、



「旦那が寝てた場所の、トゥルースリーパーの半分は空けておこう。」と思って、


左端のすみっこで、いつもとおり寝てたものの、



妊娠後期で、横向きのシムス位でしか寝れなくなると、



「端っこに寝てると抱き枕が落ちる。」ということに気づき、


ちょっとずーつ真ん中に詰め寄るようになり、



いまでは堂々とクイーンサイズのど真ん中で寝てるので、母親とは大したものです。笑







出産前の日常、、、ほんまに普通やな。笑