保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

左室肥大、右軸偏位、身に覚えあるある笑。帝王切開の術前検査に引っかかった!

帝王切開の術前検査~ ということで、心電図とレントゲンうけたら、要診察になるという( ˊᵕˋ ꐦ)




たしかに、不整脈もちやから、同じ病院の循環器にも受診してたけど、


帝王切開の術前検査にもひっかかるとは思わなかったぞー_(:3 」∠)_




帝王切開の日、また決まらない_(:3 」∠)_


(もう35週です。)






左室肥大、右軸偏位、身に覚えあるある笑。帝王切開の術前検査に引っかかった!

予定帝王切開をする前に、心電図とレントゲンが必要ですよー。ってことで、この前に受けてきたんですが、


なんとなんと、引っかかりました🤣🤣🤣



たしかに私、上室性頻拍の不整脈はもってて循環器も受診してるので、引っかかる可能性は高かったけど、



左室肥大で引っかかるのは久しぶり🤣🤣





f:id:uuuta1122:20200604143735p:plain




帝王切開では麻酔も使うし、❝手術❞なので、しっかり循環器の先生に評価してもらって🙌🙌☺


と産婦人科の先生に言われました☺☺



まぁ、安心できることは安心できます☺☺




たぶん異常なしだけど。笑






スポンサーリンク





異常なし、問題なし。以上。笑


循環器の先生に受診すると、開口一番、



「産婦人科の先生も心配性だよね☺。ぜんぜん問題ないよー。🙌🙌」の一言でした。笑




私の左室肥大は前から(小学生のときから)で、


明け方限定の洞性徐脈もある、いわゆるスポーツ心臓ってやつですが、


心電図の右軸偏位も含めて、大した問題じゃないものです。




ってことで、問題なく帝王切開できる( ^ω^)






循環器の先生てきには、妊娠で再発してしまった上室頻拍のほうが気になるようで、


産後に再カテーテルアブレーションするときの時期とかを教えて貰いました( ^ω^)



むしろ、、、出産終わったら、産後に治って欲しいぞ。笑