保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

日に日に重くなるお腹。べびお君が大きくなってること、私は知ってる☺。

赤ちゃんの成長が小さい。ってことで、


毎週2回受診してるけど、


そんなに不安は感じてないわけで。☺☺




f:id:uuuta1122:20200604155257p:plain





たしかに、胎児発育曲線は小さいし、成長が見られないってエコーになるときもあるけど、



毎日毎日、胎動を感じてるなかで、


どんどんお腹が重くなってるのは実感している☺☺☺




確実に、5日前らへんより、お腹が重たい☺☺




その証拠に、まじで食後は苦しいし、、、



普通に立ってるのも辛いし、、、🤣🤣




なので、、、




いや、これ、まじでデカくなってるから。



赤ちゃんの体重が増えてないの、先生のエコーの誤差でしょ(ごめんなさい)🙏



つまり、べびお君が実は成長してること、知ってるの私だけだよね😍😍❤️



とか思ってて、



なんやかんや、そんな不安にも思ってない日々を過ごしてます😋😋😋.





べびお君は、大きくなってます。😍😍😍.






.