保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠34週。逆子くんのブルルン胎動がブームです。笑

妊娠34週の、昨日5月24日と今日5月25日、、、


ブルルン胎動が、べびお君👶のなかでブームのようです。笑


妊娠34週。逆子くんのブルルン胎動がブームです。笑

なんなんやろ、こんな感じの胎動。




f:id:uuuta1122:20200525224421p:plain




お腹の右端というか、


むしろ骨盤、ってか腰?!


むしろおしり?!🤣🤣??



ってかんじのところで、


ブルルンってかんじの胎動がたくさんある。笑



このブルルン胎動ってなんなんやろ???



まるでそこで、プリンがプルルンしてる感じ🍮笑




蹴ってるかんじでもなく、



しゃっくりでもなく、


背中らへんがぐにゅーと動いてるわけでもなく、笑




まぁ、いま、とにかく,

べびお君👶はブルルン胎動がブームのようです。笑



なんとまぁ、可愛らしい笑




スポンサーリンク





今日の胎動カウントはこんな感じ。


今日の胎動カウントはこんな感じでした。



f:id:uuuta1122:20200525224809p:plain




いつも通り(`・∀・´)