保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

出産の入院準備めちゃ大変。1日で終わらん。

出産の入院準備…………



最初は楽しい❤❤👶🙌


ワクワク😍




な気持ちで始めてたのに、




めっちゃ大変すぎて、


「めんどくさくなってきたし、マジで1日で終わらん!!!」




終わらないぜ┌(┌^o^)┐





今日やったのはこんなかんじ。




f:id:uuuta1122:20200508172915p:plain


べびお君👶の短肌着を準備した!

(短肌着も追加してる。)






f:id:uuuta1122:20200508173014j:plain


入院中に使う筆記用具準備できた!!!




f:id:uuuta1122:20200508173108p:plain


バスタオル用意した!





正直、これやっただけでつかれた┌(┌^o^)┐




いや、なんていうか、


「私とべびお君の2人分の入院準備するの大変!!!」




「べびお君の入院準備は楽しいけど、私のどうでも良い←笑」





お腹おおきくなってから動きにくいし、まじで1日では終わらないー(°д°)